第一印象は◎。運命の出会いを果たすためには自立することが不可欠!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の結婚相手の容姿

結婚相手について詳しく探ってみたいと思います。見た目をお話しするのでしっかり聞いてください。

 

その人の身長はまずまず高いほうでしょう。痩せても太ってもいません。髪の毛は柔らかくさらさらしている黒髪で、長さは長くも短くもないでしょう。

 

目はあまり大きくなく、眉毛は細目でしょう。口は大きく、唇は薄めです。 とても清潔感があり、物腰に品を感じるでしょう。

 

華やかな見た目ではありませんが、知的な雰囲気があります。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の結婚相手の内面

その人の性格に注目していきましょう。結婚相手となると性格はとても重要ではないでしょうか?

 

あなたの結婚相手はとても真面目で誠実な人でしょう。何事にも几帳面で、人間関係を大切にします。

 

仕事なども丁寧なので時間はかかりますが正確でしょう。そのため周囲からは信頼されているはずです。

 

心配性で完璧主義な傾向がありますが、人にそれを強要することはありません。気を遣うことが多いので意外とストレスを溜めていそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の結婚相手の職業

その人の職業に迫ります。結婚する相手の職業はあなたにも大きく関わってくるでしょう。

 

その人の仕事はものを教えたり、お金の計算をしたり、データを管理するような仕事でしょう。例えば教師や講師、経理や会計士など、そういった関係の仕事の可能性が高そうです。

 

緻密さや地道さが必要な仕事でしょう。どちらかというと裏方とも言えます。専門知識を活かした仕事で能力を発揮しているでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の結婚相手の家族構成

その人の家族構成なども知っておくと良いと思います。結婚相手はどんな家庭で育ったのでしょう?

 

その人は4人家族で育ったようです。弟がいて、社会人になるまでは両親と住んでいたでしょう。

 

祖父母も比較的近くに住んでいるので、頻繁に交流があるようです。 親が祖父母の介護などもしていた経験があり、そういう意味では家庭の大変さなども良く知っているでしょう。

 

弟とは仲が良く、協力し合っているようです。サラリーマンの父親とパート勤務の母親ですが、母親はかつて教員をしていた可能性が高そうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手との初対面の印象は?

あなたと運命の人が初めて出会った日のことをお話しします。初対面の印象はどうだったのでしょう?

 

あなたはその人を初めて見たとき、仕事ができそうで物静かな人だと感じるでしょう。あまり素顔を見せない人だと思うはずです。ですがなぜか嫌な感じがせず、むしろその距離感に安心できるのではないでしょうか。

 

相手はあなたを初めて見たとき、優しそうで純粋なイメージを抱くようです。信頼できそうな人だと思うでしょう。

 

第一印象はお互いに良いようですね。

 

結婚相手が描く、理想の結婚生活をお伝えしましょう

あなたの運命の人が、理想だと感じている結婚生活を紐解いていきたいと思います。

 

その人は夫婦が支え合い協力し合いながら、一家を守ることが理想の結婚生活だと思っています。どちらかが病気になったり働くことができなくなったときは、もう1人がしっかり稼ぐことができる家庭が理想でしょう。

 

そういう意味では夫婦ともにキャリアを大切にすべきだと思っています。そのための協力は必要不可欠だという考えでしょう。

 

子どもにはしっかり教育を与え、現実的に生活力を付けたいと思っています。そして年に一度は家族旅行ができたら最高だと思っているでしょう。

 

運命の結婚相手と出会う前にあなたがやるべきこと

あなたがその結婚相手に出会うには、今何をすべきなのでしょう? 何もせずにいてはいけないようです。

 

その人と出会うには、まずあなた自身が自立することが大事です。仕事で自己実現を目指すと自分のやりたいことが見つかるでしょう。

 

やりたいことが結婚になっていませんか? そういう考えでは運命の人とは出会えないかもしれません。なぜならそういう人にその人が魅力を感じないからです。

 

何もせずに選ばれることはありません。結婚してもしなくても自分1人で生きていけるように準備しておくことが大事なのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い