あなたと運命の人は感覚的に近い人。初対面で一気に恋に落ちるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の結婚相手の容姿

運命の人の特徴について紐解いていきましょう。どんな見た目なのかよく覚えておいてください。きっと見つけるときに役に立つはずです。

 

その人の身長はあまり高くなく、少しぽっちゃりしているでしょう。色が白く、どちらかというと可愛らしいイメージです。

 

髪の毛は黒くて細く、短めにカットされているようです。目尻が下がっているせいか優しい印象で、眉毛は薄く、鼻筋が通っています。

 

全体的に童顔のようですね。いつも笑顔で癒し系な人物だと言えそうです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の結婚相手の内面

運命の人の性格を探っていきましょう。結婚する以上性格は何よりも重要なのではないでしょうか。

 

その人はとても穏やかで優しく同情心の強い人です。お人好しだと言っても良いかもしれません。

 

自分のことより他人のことを優先するため、よく貧乏くじを引いているでしょう。あまり野心などもなく、長いものに巻かれるタイプのようです。

 

ボランティア活動などに興味があり、困っている人の役に立つことに生き甲斐を感じる人でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

運命の結婚相手の職業

その人の職業を探ってみましょう。結婚する相手の職業はあなたに大きく関係してくるはずです。

 

その人は人と関わる仕事をしているようです。人のお世話と言ったほうが良いかもしれません。

 

保育士、介護士や看護師の可能性があるでしょう。また、結婚式場や斎場など、人の喜びや悲しみに立ちあうような仕事に就いているかもしれません。

 

あまり高収入を当てにできる仕事ではないかもしれませんが、やりがいを感じられる仕事に就いているでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の結婚相手の家族構成

その人はどのような家庭環境で育ったのかも見ていきたいと思います。結婚とは家族の問題ですからしっかり聞いてください。

 

その人は4人家族でしょう。両親と兄弟がいて、その人が長子です。妹がいて仲はかなり良さそうです。祖父母は早くに他界していて、あまり思い出はないようです。

 

いとこなどともほとんど交流がないでしょう。そういう意味では核家族で育ったと言えるのではないでしょうか。

 

両親は自営業をしていて、その仕事を今もずっと続けているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の結婚相手との初対面の印象は?

あなたが初めて結婚相手に会ったとき、一体どのような印象を抱くのでしょう? 相手のあなたへの印象も合わせて見てみます。

 

あなたは運命の人と初めて会ったとき、何も話さなくてもわかり合えそうな気がするでしょう。以心伝心の相手だと思うようです。

 

相手の話す言葉を聞いて、以前から知っているような不思議な感覚になり、運命の人だと初対面でわかってしまうかもしれません。

 

相手もあなたと同じように感じるでしょう。感覚的に近い人だと感じ、興味をもつはずです。つまりあなたと運命の人は一目惚れ同士ということのようです。

 

結婚相手が描く、理想の結婚生活をお伝えしましょう

あなたの結婚相手はどんな結婚生活に憧れているのでしょう。あなたの理想と同じでしょうか?

 

その人は一家団欒を夢見ています。家族全員で食事をとり、特に夕食は一日の出来事を語らいながら食事を楽しむ……それが理想のようです。

 

お金を稼ぐために一家団欒の時間を削ることはあまりしたくないと思っているでしょう。それよりも家族で他愛ないことで笑い合えることのほうが、幸せだと思っているようです。

 

お互いに仕事より家庭と思っているのが理想で、子どもが生まれたら子ども中心にしたいと思っているでしょう。

 

運命の結婚相手と出会う前にあなたがやるべきこと

ではあなたは運命の人に出会う前に、何をしておけば良いのでしょう? すべきことをお話しします。

 

その人と出会うためにはまずあなたが周囲の人たちを大切にしなければいけません。自分のことばかり考えて行動していると、その人との出会いさえなくなるかもしれないのです。

 

まず身近な家族や職場の仲間を助けるのはもちろんですが、できるのならボランティア活動などに参加しましょう。そういった活動をしていくうちに、結婚相手との縁が深まるはずです。

 

出会いもすんなり訪れるかもしれませんよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い