相性占い(相性診断)|恋を成就させるために、あなたはもっと素直になることです

恋を成就させるために、あなたはもっと素直になることです

思うように進展しない恋…。でも諦めるのは早いですよ。最終的な答えを出す前に、さちこいの相性占いで恋の相性を鑑定してみませんか? 二人の生年月日から恋人相性を紐解き、あなたに対するあの人の気持ち、そしてなかなか進展しない理由を教えましょう。さらに恋人相性をもとに、これから訪れるチャンスとその時期も正確に診断。無料の相性占いで、好きな人との距離がグッと縮まりそう! さあ、あの人との未来を変えるのはあなたですよ。

あなたに隠している、今のあの人の本心

あなたは、あの人に対して自分の意識を向けているつもりでいるでしょう。しかし、あの人はもっとあなたに自分のことを見てほしいと願っています。

 

あなたは、あの人のそんな気持ちに気づけているでしょうか? あの人は、あなたが自分の言葉に耳を傾けてくれたら嬉しいと思っています。

 

それは、あなたにもっと自分を理解してほしいからです。あなたに認めてもらって、自分も堂々とあなたと接したいのでしょう。

 

あの人は、あなたにもっと頼ってほしいと思っているのです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が、あなたとの関係に踏み込めないのはなぜ?

あの人は少し自信を失っています。それは、あなたがとても魅力的に見えているからですね。

 

もっと自分を高めて、あなたに近づかないといけないと感じています。だから、まだあなたとの関係を進展させるタイミングではないと思っているのです。

 

でも、あの人はあまり焦っていません。自分のペースであなたに相応しい人になれたら、あなたとの距離を縮めればいいのではと思っています。

 

だから、今はあなたに対して特別にアクションを起こそうとは思っていないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係が急接近する“運命の日”

2024年06月01日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

そのときの「この出来事」で二人の関係は変化します

あなたは、あの人の態度を見て少し焦ってしまっているでしょう。何も進展させようとしないあの人に、少し憤りを感じてしまいます。

 

そんな時に、あなたとあの人の関係を深める出来事が起こります。それは、あなたが他の異性から好意を持たれるようになり、猛烈なアプローチを受けます。

 

あなたの心も少し揺らぎます。あなたは、このまま未来が見えないあの人との関係より、新しい恋に身を投じた方がいいのではと考えるようになるのです。

 

あなたにとっては究極の選択になるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事によって起こる、あの人の心の変化

あなたが他の人に奪われてしまうかもしれない。あの人は、それを知ったらとても焦ってしまうでしょう。

 

あなたが他の人に好意を寄せられたのをきっかけに、あの人は急にあなたへの態度を変えます。それは、他の人に取られたくないという気持ちがあの人の心を焦らせてしまうのです。

 

あの人は、あなたとの関係を進展させようと決断してくれます。そして、実際にあなたにアプローチしてくるでしょう。

 

素直なあの人は、ライバルに負けないようにと情熱的な感情をぶつけてきます。

恋の結末~最終的な二人の関係性

あの人と一緒にいるイメージができないあなたは、二人の関係が進展している未来なんて想像できないかもしれません。しかし、あなたとあの人は未来も一緒にいるでしょう。

 

あなたにとってあの人は一番の理解者であり、あなたのことを自由にしてくれる心の支えになってくれています。あの人は自分の感情を素直に出す人なので、一緒にいて安心できます。

 

また、あなたもあの人の素直さに影響されて、自然のままの自分で過ごせるようになります。楽で楽しい恋愛ができるでしょう。

 

あなたへ届けたい真実

あなたは、冷静沈着に見えて、実は感情的な人です。でも、その気持ちを素直に出すことができませんね。

 

それがこれまでも恋愛を失敗に導いた原因になっていたのかもしれません。そんなあなたがもっと素敵な恋をするためには、もっと素直になることです。

 

それは周囲に対してもですが、自分自身に対しても素直でいることを心がけましょう。少し、自分を良く見せようとするプライドが邪魔をして、相手を攻撃しようとしてしまいます。

 

感情をコントロールできるようになれたら、問題はありません。そのためには、自分の時間をしっかり持つことです。

 

少し時間が空いたら、お気に入りのカフェで読書をしてみましょう。心が和み、自分を強く持つことができるようになります。

 

周囲にも優しい自分になれますよ。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い