不倫占い|耐えられる…?一生続く禁断の恋。終わらせる権利はあなたにあり

耐えられる…?一生続く禁断の恋。終わらせる権利はあなたにあり

客観的にみた「ふたりの現状」について紐解きます

普通の恋愛ではないということで、あなたもあの人もストレスが溜まり始めているようね。周りに気を使い過ぎて、あなたとふたりきりで部屋で過ごしているときだけが、心が落ち着く時間になっているみたい。

 

一歩外に出れば、「いつ誰に見られるかわからない」という恐怖心から、精神が敏感になっているはず。あなたとの関係を続けていくためには、周りにバレないようにしなければと、あの人も神経質になり過ぎてしまっているのでしょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の本音、今の関係について後悔している?

本当のことを言うわね。あの人はこの関係を後悔しつつあるようね。

 

別にあなたが嫌いになったというわけではないわ。ただ、禁断の恋に対しての意識が薄かったのよ。

 

交際当初、あの人は普通の恋愛をしているつもりだったのでしょう。だから、これほど気を使わなければいけないものだという現実が、少しつらくなっているみたい。

 

正直、戸惑いを感じ始めているわ。あなたが悪いわけではないの。

 

あの人が今になって、自分のやっていることの重大さを実感し始めた……そんなところね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

禁断愛にも関わらず相手があなたを愛する「重大な理由」

配偶者がいるにもかかわらず、あの人があなたに夢中になってしまったのは、あの人が想像している理想の異性そのものだったからなの。あなたと出会ったときのあの人の浮かれようは、周りの人も知っているのではないかしら。

 

だから、自分が結婚していようとも、あなたを手放すべきではないと思ったのでしょう。

 

それにね。逸る気持ちを抑えることができなかったのよ。それで勢いのままここまで関係を進めてしまったというのが理由ね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と配偶者は、家庭内で今どんな関係にある?

あの人と配偶者の間に問題があるとすれば、配偶者の愛情が重荷になっているため、あの人が疲れてしまっているのかもしれないわね。あの人がそれを受け入れられるのであれば、夫婦間に波風が立つことはないんでしょうけど、お互いの気持ちがすれ違ってしまっているみたいなの。

 

一度「無理だ」と思ってしまうと、逃げてしまいたくなるものよね。離婚までは考えないけど、家庭で過ごす時間を減らしていこうとするのは当然かもしれないわ。

 

話し合いが必要な状態ね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

なかなか離婚に踏み切らない、あなたに言えない【裏事情】とは?

あの人が離婚に踏み切らない理由は、相手の愛情が煩わしいという意外には、不満を感じるところがないからよ。冷静に現状を見てみると、あの人のわがままで、家庭の空気が悪くなっているところがあるようね。

 

だけど、そこは男と女にしかわからない問題だから、周りがとやかく口を挟むことはできないわね。でも、世間体を考えると、そういう理由だけで別れることはできないというのは、あの人にもわかっているの。

 

だから悩みも深くなるのよね。

現状の関係は変わる…次にふたりの間に起こる【ある出来事】

次にふたりの間に何かが起こるとすれば、それは、あの人のパートナーにふたりの関係がバレてしまうということね。これまではかなり頻繁に会えていたのに、なかなか顔を合わせることができなくなりそう。

 

だけど、あの人はあなたと別れるつもりなんてないわ。だから、あくまでも関係を否定し続けるでしょうね。

 

ただ、それでも疑いの眼差しは向けられ続けるから、しばらく会えないと思っておいたほうが良いわよ。あなたも周りからいろいろ興味本位で聞かれることになるから、覚悟しておく必要がありそうね。

 

現実が変わり、あの人の態度や口調もこのように変わっていきます

あの人の言動に変化が現れるのは仕方がないこと。あなたと無関係だということを周りに印象づけるために、少し突き放した感じがするかもしれないわ。

 

口調も事務的に感じられるし、態度もそっけないから、ふたりは仲が良くないと思い始める人も出てくるでしょう。だけど安心して。

 

あの人はあなたに誤解されたくないから、メールなどでフォローを入れてくるはず。電話での口調はいつも丁寧で、親しみが感じられなくなりそうだから、あなたとの間に少し距離ができてしまうかもしれないわね。

 

そして相手はこの不倫関係に「ある覚悟」を固めます

あの人はこれから先のあなたとの関係について、考えなければいけない時期にさしかかっていることを痛感するわ。そのうえで、あの人はどうにかして逃げ道はないものかと考え始めるの。

 

あなたとの関係を終わらせる勇気など、すぐにもてるはずがないわ。だけどあの人はパートナーとの生活を終わらせることもできないはずよ。

 

だから、この関係を続けていくために、今は少し距離を置くべきなのかもしれないと思うようになると思うわ。

覚悟を決めたあの人が動き出し、このような行動を起こします

その覚悟を決めれば、あの人はあなたへの連絡をメールのみに限定することになりそうね。それが一番無難な連絡方法だし、パートナーにも気づかれにくいからなの。

 

だから、あなたと一緒にいられなくなるぶん、定期的に連絡はとろうとするでしょうね。人前では突き放すしかないから、見えないところでしっかりと自分の気持ちを伝える努力をしてくれるんだと思うわ。

 

それでもあなたの寂しさは日増しに大きくなってしまいそうだから、つらい恋になりそうね。これまでと異なる態度はあなたをかなり傷つけるみたいよ。

 

あの人は家庭を捨ててあなたを選んでくれる?

あなたとあの人が、最終的にどのような運命を辿るのかと言うと、結局のところあの人は、家庭を捨てきれないかもしれないわね。心はあなたにあっても、今ある家庭を壊すことはできないから、一生禁断の恋を続けていこうと考えるんじゃないかしら。

 

だから、あの人があなただけを選ぶということは難しいかもしれないの。だけど、あなたを選ぶ可能性がまったくないとは言い切れないわ。

 

あの人にとっては、あなたこそが運命だと思っているから、配偶者との関係がうまくいかなくなったり、あなたを失う危機に陥ったりすると決断するかもしれないわよ。

あなたの「これから」に向けて届ける、愛の言葉

ここまでお話ししてきたように、あなたはこれからも、あの人との関係を続けていくつもりでいるかもしれないわ。だけど、その気持ちがずっと持続していくわけではないの。

 

あなたもあの人の決断を知り、その言動を見ていると、腹が立ってくることも多くなるかもしれないわね。だけど、ふたりのこれからを決めるのは、結局のところ、あの人ではなくあなたよ。

 

この恋の主導権は、常にあなたが握っているわ。そのことに気づければ、あの人の言動に振り回されて苦しむことも少なくなるはずよ。

 

始めるきっかけをつくったのはあの人かもしれないけど、終わらせる決断ができるのはあなたなの。だから悲観的にならないでね。

 

「いつでも終わらせられる」という気持ちで向き合っていけば、あなたの気も軽くなり、人生を前向きに考えていけるようになると思うわよ。

さちこいで人気の【無料占い】

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い