不倫占い|禁断の不倫愛…二人の強い思いが幸運を引き寄せる?~完全無料~

禁断の不倫愛…二人の強い思いが幸運を引き寄せる?~完全無料~

客観的にみた「ふたりの現状」について紐解きます

この恋の未来はすでに決まっているのかもしれないわ。だけどそれはあなたが考えるような結末ではない可能性もありそう。

 

あなたが控えめな態度であの人と接していくことで、ふたりの関係はどんどん良くなっていくみたいね。あの人にとって、禁断の恋こそが、今となっては心の癒し。

 

あなたのいる場所こそ、自分が安らげるところであると考えているわ。それほど深い愛情を抱くようになっているの。

 

愛しているのはあなただけではないということね。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の本音、今の関係について後悔している?

あの人の心の中は、あなたと恋愛関係になれたことに、深い感謝を示しているわ。後悔はまったくないというのが本当の気持ちなの。

 

言葉で伝えることがないのがその証拠だと思っても良いのではないかしら。本気だからこそ、幸せにできるかどうかがわからない危うい未来を、簡単には口にできないのよね。

 

あなたと一緒にいる時間は幸せだし、できることなら、自分の手で幸せにしたいと考えているはず。それが約束できないのが、あの人にとっては何よりもつらいことみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

禁断愛にも関わらず相手があなたを愛する「重大な理由」

禁断の愛にもかかわらず、あの人があなたを愛する理由は、日常生活での疲れを忘れることができるからよ。家庭に帰っても、あの人が心から安らぐことがないのかもしれないわね。

 

あなたといると何も話さなくても気まずくなることはないし、ふたりでいる穏やかな時間に癒されて、明日への活力を貰える気がするんじゃないかしら。そんなふうに感じられる相手を、手放すはずがないわ。

 

あの人にとって今何よりも大切なのは、あなたと一緒に過ごす時間よ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人と配偶者は、家庭内で今どんな関係にある?

あの人と配偶者の間には、考え方の違いが生じているようよ。家族のために……ただそれだけを考えて、ふたりとも努力はしているのですが、少し方向性が違っているので、なかなか思いが交わることがないのよね。

 

お互いに幸せを望んでいるはずなのにすれ違うことほど寂しいものはないわ。だから、大きな喧嘩をすることはないけど、なんとなく気まずい空気の中、夫婦関係を続けているような状況みたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

なかなか離婚に踏み切らない、あなたに言えない【裏事情】とは?

あの人が離婚に踏み切らない理由は、あなたにもわかっているのではないかしら? きっと自分の不甲斐無さを感じているからなのよ。

 

夫婦生活がうまくいかないからあなたに逃げたと、周りから思われるのも嫌だし、責任を果たせないのも嫌なのよ。それ以外に大きな理由はないわね。

 

愛情というよりも、責任という感情のほうが強いはずよ。だから、配偶者に対してこれからある程度の保障ができるようなら、あまりためらうことなく離婚するんじゃないかしら。

 

現状の関係は変わる…次にふたりの間に起こる【ある出来事】

これからあなたとあの人の間に起こる出来事は、きっとその後の関係を決める決定的なものになると思うわ。あの人は、あなたとの関係を、これからも大切にしていこうと考えているの。

 

その結果、自分が心から信頼する友だちにふたりの関係を打ち明けるみたいね。もし何かあったときの連絡係にもなるし、肩身の狭い思いをしているあなたに対しての配慮でもあるみたい。

 

最初はカムフラージュにしたいのかと疑ってしまいたくなるけど、あの人は誰かにあなたを自慢したいと思っているのでしょうね。

現実が変わり、あの人の態度や口調もこのように変わっていきます

友だちに紹介してからは、その人を含めて三人で食事をする機会も増えていくわ。レストランやお酒が出るようなお店など、外で楽しい時間を過ごすことができて、あなたの気持ちも軽くなっていくはず。

 

そんなあなたの様子を見て、あの人も嬉しくなるわ。それが言動に出てきてしまうのね。

 

とても優しくなるし、その友だちの前だと、気も緩んで、つい甘い雰囲気を見せつけることもあるようよ。秘密の恋とはいえ、ようやく誰かに知ってもらうことができて、あの人は少し大胆になるみたいよ。

 

そして相手はこの不倫関係に「ある覚悟」を固めます

あの人が他の誰よりもあなたを愛しているようね。情熱的に燃え上がるような表現はないけれど、その気持ちに嘘偽りはないわ。

 

だからあの人は、どれだけ時間がかかっても、あなたを自分の手で幸せにしようと覚悟を決めるの。その頃には、あなたの幸せがあの人の幸せになっているはずよ。

 

あなたと同じ気持ちでいるから、あなたにとって良かれと思うのであれば、自分が身を引く覚悟も厭わないんじゃないかしら。

覚悟を決めたあの人が動き出し、このような行動を起こします

覚悟を決めたあの人は、一見穏やかになったように感じるかもしれないわ。だけど水面下では、あなたを幸せにしていくための計画を立て始めているの。

 

仕事にも今まで以上に精を出して、出世し、収入を増やしていく努力をしなければと考えるわ。離婚してあなたと一緒になるために、どうしていくべきなのかの長期間の計画を立てていくみたいね。

 

あなたがあの人の手を離さない限りは、あの人からその手を放すことはないと思っていて大丈夫よ。

あの人は家庭を捨ててあなたを選んでくれる?

あなたとあの人の場合は、長い時間をともにする傾向があるの。だから、あの人が家庭を捨ててあなたを選ぶ可能性は十分にあるわ。

 

けれど、だからといって、簡単に決着が付くことではないのよ。あの人は、少しでも自分たちに有利に進んでいける状況を作って、そのうえであなたを選ぶはず。

 

だから、禁断の関係は長く続きそうね。それでも、あの人を信じて待ち続けることができれば、あなたの望む幸せが手に入る日はやってくるはずよ。

 

あなたの「これから」に向けて届ける、愛の言葉

お伝えしてきたように、これから、あなたとあの人の関係は、どんどん深まっていくことになるわ。だから、交際した月日だけ、少しずつ絆も強まっていくでしょう。

 

お互いに相手を思いやる気持ちはあるはずだから、そんな優しさがますますふたりの関係を深めていくのでしょうね。きっとあなたとあの人は、出会うのが少し遅過ぎただけ。

 

本当にそうなのかもしれないわ。自分のことよりも相手を思いやる気持ちがあり、自分を犠牲にしてでも、相手の幸せを願い合えるふたりなの。

 

だからこそ、禁断の愛のままで終わってしまうのは悲しいことよ。きっと一緒にいられる限りは、ふたりで過ごしていこうとするでしょうね。

 

少しでも長い時間一緒にいて、幸せな思い出をつくっておけば、離れなくてはいけなくなったあとも、前向きに人生を歩んでいけると信じていけるはず。そんな強い思いが幸運を引き寄せるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い