出会い占い|運命の人は出会い始めから、あなたに好印象。将来を意識するのは……

運命の人は出会い始めから、あなたに好印象。将来を意識するのは……

あなたと運命の人が築いていく「恋愛関係」

あなたは、運命の人と出会ってから、どこか心が落ち着かない自分に気づきますね。気がつけば、あの人の顔を思い出してしまう自分に驚きを隠せないでしょう。

 

でも、実はあの人も同じです。あなたのことがどこか気になって、ふとした瞬間にあなたのことを思い出すのです。

 

最初にアプローチをしてくるのはあの人です。誘ってきてくれることがあなたは嬉しくて、自分の気持ちに気づくでしょう。

 

二人はゆったりとした時間の中ですが、情熱的に恋愛関係を築いていきますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の人が、あなたと結婚を決意する「きっかけ」

あなたは、運命の人との恋愛が定着した頃に、結婚を意識し始めるでしょう。でも、あの人の気持ちがわからず不安になって言い出すことができないでしょう。

 

しかし、心配する必要はありません。あの人もちゃんとあなたとの結婚を意識してくれているのですよ。

 

そして、あなたとの結婚を決意する瞬間はやってきます。それは、あなたが子どもと遊んでいる姿を見た時です。

 

その人は、あなたと自分が結婚して、子どもができたらこういう風景になるんだなとイメージができ、結婚を決意するのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人が、あなたに告げてくる「愛の言葉」

運命の人は、あなたとの結婚を決意するのに時間がかかりません。それは、出会った時から好印象だったこともありますが、あなたとの結婚生活がイメージしやすいというのが要因にあります。

 

あの人は、すぐにあなたにとても情熱的な言葉をかけてくれます。それは「自分とずっと一緒にいてほしい。」という言葉です。

 

ちょっとあっさりした言葉のように感じますが、その中にはこの人生をずっと一緒にいてほしい、同じ名前になって、同じお墓に入ってほしいというプロポーズの言葉なのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人が最終的に手にする「愛」と「結婚生活」

あなたは、あの人の愛の言葉を聞いて、すぐに結婚を意識するでしょう。それは、あなたも二人の結婚生活がすぐにイメージできるからでしょう。

 

あの人の意思を知ったあなたは、すぐに結婚に向けて思考が切り替わります。そんな二人の結婚生活は、イメージしたとおりの理想的な結婚生活です。

 

いつも一緒にいて、どんなことでも相談し合う隠し事のない関係です。つらいことがあっても、助け合っていけるので、お互いに不安を感じることはあまりないでしょう。

 

自分が落ち着ける居場所を見つけるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

あなたは、自分に本当に運命の人が訪れるのか不安に思っているのかもしれませんが、その人は必ず訪れます。あなたは、そのことを信じて自信を持って行動しましょう。

 

そんなあなたが運命の人と出会うまでに意識しておいた方がいいことがあるとすれば、素直になることです。あなたは、頭の回転が早く、物事を難しく考える傾向が強いのでしょう。

 

運命の人の言葉を受け入れられるように、相手の言葉を素直に受け止められるようになっておきましょう。直感に従って行動する癖をつけておくと良いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い