運気は良い流れ!さらなる幸運を呼ぶために直感で行動するのもアリ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたが今取り組むべきこと

今、あなたが力を入れるべきことがあります。それがどのようなものであるかをお伝えしますので、これから取り組んでくださいね。

 

もしかして「こんなことを?」と思うかもしれませんが、今、あなたがすべきなのは、悪い考えをもたないように努力することでしょう。

 

どのようなときでも前向きに物事を考えていけるようになれば、自然と良い方向に進んでいけるようになるはずです。そして、良い考えを抱くのも、できるだけ具体的に思い浮かべるのがポイントでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたがもっと手抜きをしても良いこと

全力で取り組むべきものがあれば、もっと手を抜いても構わないものもあります。メリハリを付けていかなければ疲れも溜まってしまいます。これから力を抜いてほしいものについてもお伝えしておきますね。

 

手を抜くべきなのは、会話でしょう。というのも、あなたが率先して話し役になる必要はありません。時には、周囲の話に黙って耳を傾けていくことをおすすめします。

 

できるだけ周りの人に話してもらい、頷くだけに留めておくようにすると、ストレスも半減するかもしれませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの現在の全体運と、幸運の予兆とは?

では、今現在のあなたの運命の流れをお話ししましょう。そしてそこから、幸運の予兆も探り出し、あなたにお伝え致します。

 

今のあなたは、かなり良い流れに乗っているようです。ちょっとした思い付きが幸運の予兆ですから、時には直感で行動することも必要でしょう。

 

あなたにとっては単なる偶然のひらめきでも、それが人生を左右するような幸運を運んでくれる場合もあります。 これからは、冒険心や好奇心を旺盛にして行動してくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い