恋人になれば少し距離のある関係になりがち。意思疎通をとれば相性は◎!

あなたの姓名
外格
6
4
天格
10
2
2
2
     
人格
4
2
地格
7
3
 
2
総格
17
あの人の姓名
外格
5
3
天格
8
5
     
人格
8
3
地格
8
3
 
2
総格
16

友だちとしての相性

あなたとあの人の相性について細かく見ていきたいと思います。2人の友だちとしての相性はどうなのでしょうか。

 

2人が友だちとして付き合ったら、誰よりも信頼し合える良きパートナーになれるでしょう。仕事仲間なら最高の仕事をするはずです。

 

2人で人生を語り合うことが楽しくて仕方がないため、話が尽きることはないでしょう。決して派手さはありませんが、地道に成功を掴むことができるようです。

 

お互いを尊敬し認め合う、良い関係を築ける相性と言って良いでしょう。

 

恋人としての相性

あなたとあの人が恋人になったときの相性について、詳しく探ってみます。2人の相性は良いのでしょうか。

 

あなたとあの人が恋人になったら、お互いに相手を尊重し合うでしょう。相手の仕事を邪魔しないように我慢する関係になりそうです。

 

ですので、言いたいことを言い合える関係にはなれないかもしれません。相手から軽蔑されそうで素直になれないのでしょう。

 

そのため、恋人になるとどこか距離のある関係になるかもしれません。ですが、しっかり話し合いの場をつくるようにすれば、とても良いカップルになるでしょう。

 

夜の相性

恋愛となると体の相性は無視できない問題だと思いますので、あなたとあの人の体の相性について探ってみましょう。

 

お互いに自分をさらけ出すことができないため、SEXが儀礼的なものになるようです。ですので、2人の体の相性は、良い相性とは言えないようです。

 

ですが、2人はお互いに自分を解放できないだけですから、時間をかければうまくいくようになるでしょう。

 

少しずつでもいいですから、ありのままの自分を出す努力が大事なのです。 格好つけていては良い関係にはなれないことを覚えておいてください。

 

友だち、恋人、夫婦? 2人はどんな関係がベスト?

あなたとあの人はどういう関係になるのが一番なのでしょう。2人にとって、最高の関係はなんなのかを見てみますね。

 

あなたとあの人にとって一番良い関係は、友だちか夫婦のようです。どちらも信頼関係で成り立つものですから、そういう関係ならうまくやっていけるでしょう。

 

恋人が欲しい、恋愛がしたいという思いで付き合うと、物足りなさを感じてしまい、つまらないと思うかもしれません。

 

ですが、結婚相手として考えた付き合いなら最高の相手だと感じるでしょう。

 

あの人が望むあなたとの関係

あの人は今あなたとの関係に満足しているのでしょうか。あの人が求めているのはどんな関係なのでしょう。あの人の心の中をお話ししましょう。

 

あの人は、今の関係に特に不満はもっていないようです。むしろ関係がどんどん進展していくことのほうに不安を感じるでしょう。

 

今後は今よりもっと親しくなりたいという思いはありますが、あくまでも自然の流れの中でのようですから、あの人のほうから関係を深める努力はしないかもしれません。

 

あなたがあの人との関係を進展させたいなら、焦らずのんびりと構えていたほうが良いでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い