結婚に“縁”がなかった理由は……もともと晩婚の運勢。今後に期待して!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今まで【結婚】にご縁がなかった理由

これまであなたが結婚できなかったのは、決してあなたが悪いわけではありません。ただ、少し別の理由があったからなのです。その理由について、これからお話しいたします。

 

もともと、あなたは晩婚の運の下に生まれてきたのです。これまでに特別な出会いもなかったのではないでしょうか。

 

運命の人と出会うのは、ゆっくりとしているのですから、今までご縁がなかったとしても仕方がないことです。これからのあなたには、出会いもたくさん増えてきますから期待できそうですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

結婚できる確率を上げる、とっておきの方法

もって生まれた結婚の運気を上げるためには、何をすれば良いのでしょうか? あなたにぜひ実践してほしいことをお伝えしておきますね。

 

まず、結婚するためだけに、異性に対して意識を向けないことが大切でしょう。周りにいる異性を物色しているような眼で見ていては、敬遠されてしまいます。結婚したいと思っても、その気持ちを気にしないと言うくらいのおおらかさを見せてください。

 

そして趣味や自分のやりたいことを見つけて、そちらに意識を集中させるのも良いでしょう。そうすれば、あなたの結婚運も上がってきますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

運命の人が、あなたとの結婚を強く意識するのはどんなとき?

では、運命の人があなたとの結婚を意識するのがどのようなときなのかを、詳しく見ていきましょう。あなたの想像とは少し違っているかもしれませんので、しっかり聞いておいてくださいね。

 

その人は、あなたが真面目に一生懸命に生きている人だというのを実感したときに、結婚を意識するようです。そんなあなたの堅実な一面を知るまでには、少し時間がかかるでしょう。

 

最初は、その真面目さが仇になることもあります。それでも根気強く待ち続ければ、あなたのその性格が、将来をともに歩むうえで、大事なことなのだとその人は気づくようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い