結婚に“縁”がなかった理由は……恋愛よりも大切なものがあったのでは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今まで【結婚】にご縁がなかった理由

これまでの恋愛で、結婚に繋がるご縁がなかったのはなぜなのでしょうか。詳しく見ておきましょう。あなたもきっと納得できる理由がそこにはあるはずです。

 

これまでのあなたは、自分のやるべきことがあったのではありませんか? 恋愛や結婚よりも仕事を大事にしたかったはずです。あなたは自分のやるべきことに集中し、そして結果を残してきたのです。

 

異性を意識することなく、自分の道を貫いたからこそ、成功も手に入ったのです。ですので、出会いはこれから求めれば良いのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

結婚できる確率を上げる、とっておきの方法

では、あなたの結婚運を高めていくために、何をすれば良いと思いますか? 実は、もって生まれた運を高める方法がありますので、こっそり伝授しておきますね。

 

あなたはこれまで、自分を磨くことを無意識のうちに行ってきたようです。ですから、中身の心配をする必要はないでしょう。

 

ただ、異性として意識してもらうためには、もう少し柔らかさが必要になります。 結婚運を上げていくためには、公私の区別を付けていったほうが良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人が、あなたとの結婚を強く意識するのはどんなとき?

いずれ運命の人と結婚するときがやってくるでしょう。ではその人が、あなたを結婚相手として強く意識するときとは何かをお伝えしておきましょう。

 

あなたとの結婚をその人が意識するのは、一緒にいることで、自分の人生がどんどん良くなっていくと感じる瞬間が多く起こるからなのです。

 

例えばあなたと交際中に収入が上がり、出世したり、周りからの評判が良くなったりすると、あなたこそ、自分と長い人生を歩んでいくべき人であると思わずにはいられないのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い