あの人は優しい雰囲気に惹かれるタイプ。恋の決め手は聞き上手!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った意味

どうやら、どちらにも若干、不器用な一面があるように思われます。例えば、自分の思いをうまく言葉にできず、人から誤解されてしまうようなことがあるのかもしれません。

 

さらには、「緊張しやすい」といった傾向もありそうですね。そのせいで、ますます誤解を招いている可能性があります。

 

そこが似ている2人は、実は深い部分で理解し合える組み合わせなのです。2人が出会ったのは、見えないところで繋がるためと言えるかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

2人の現状の関係性

あの人には、ちょっとしたことで傷ついてしまうような繊細な面がありそうです。表には見せなくても、内心では傷ついているといったことがありそうですよ。

 

そのせいか、基本的に人付き合いは苦手なようです。 しかし今は、普段よりも気持ちが強くなっています。そのぶん、リラックスしている印象を受けることも多いのではないでしょうか。

 

そのことは、2人の関係にも良い影響を及ぼしています。さらなる発展が期待できそうですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人はあなたとどんな関係を築きたい?

今のあの人は、恋愛より大きなものに心が惹かれているようです。そのため異性とも、友愛をベースにした関係を築きたいと願っているのでしょう。

 

ひょっとすると、ごく最近、恋愛にうんざりするような経験をしたのかもしれません。その結果、「当分、恋愛はいいや」という気分になった可能性が考えられます。

 

あなたに対しても、「友人として交際するなら良いけど、それ以上はちょっと……」という気持ちになっているのかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人があなたに対して不満に感じていること

あの人は、あなたの仲間の1人にあまり良い感情を抱いていない可能性があります。その人との間で、過去に何かあったのかもしれません。

 

あなた自身は、それについてまったく知らないはずです。そのため、渦中の人物が誰で、あの人との間に何があったのか知るのは、簡単ではないと思われます。

 

いずれにしてもあの人は、あなたの交友関係に面白くないものを感じているようです。心中密かに、その人と離れてほしいと願っているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人とあなたの近未来の恋運命

あの人と体の関係に進んだとき、あなたは心の準備がちゃんとできていなかったのかもしれません。それに気づくのは、現実に関係をもったあとでしょう。

 

そのせいで、あなたは急に不安になってしまう可能性があります。 その場合は、あの人としっかり話し合うようにすれば大丈夫です。

 

自分が胸中に抱いている不安を、言葉にして伝えるようにしてください。そうすれば、あの人は理解を示してくれるでしょう。2人の関係も良い方向へ向かうはずです。

 

あの人とあなたは恋人になれる?

あなたは普段から会話を大切にしているでしょうか。「言わなくてもわかるだろう」と、勝手に思い込んでいるようなところはありませんか?

 

というのも、この恋を成就させるには、「会話力」が鍵になってくるからです。 あの人と話すときは、できるだけ優しい口調になるようにしてください。

 

ぞんざいな話し方は、あの人にマイナスの印象を与えてしまう可能性大です。いったん悪い印象をもたれてしまうと、それを帳消しにするのは至難のわざですよ。

 

会話中のちょっとした気配りが、明暗を分けるポイントになってきます。何でもない会話をしているときも、気を抜かないようにしてください。

 

その努力を怠らなければ、この恋は幸せな結末を迎えるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い