二兎を追う者は一兎をも得ず!恋愛成就を目指すなら一点集中してみて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが出会った意味

あの人には、ちょっとしたことで不安になってしまう傾向があるようです。

 

もともと変化を好まないほうなのでしょう。そのため、普通ではないことが起こったりすると、敏感に反応し過ぎてしまうのかもしれません。

 

あの人と比べると、あなたは何事にも動じない心をもっていると言って良いでしょう。あの人も、その部分を「羨ましい」と感じているようです。

 

そしてあなたのほうにも、あの人から学ぶべき点があります。ですから、2人は補完し合うために出会ったのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

2人の現状の関係性

今のあなたは、どこか欲深くなっているように感じられます。そのぶん、「あの人を自分のものにしたい!」という欲求も強まっているのかもしれません。

 

それに対して、今のあの人は、殻に閉じこもりがちになっています。結果、あなたの気持ちは通じにくくなっているのです。

 

強く求めるあなたと、鈍い反応しか返さないあの人……2人の関係は今、そんな感じになっているようです。あなたにとっては、努力が報われにくい時期だと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人はあなたとどんな関係を築きたい?

あの人は本来、明確な意志をもたないタイプのように感じられます。「○○をしたい」といった強い願望がないため、意志的に行動することはほとんどなさそうです。

 

あなたとの未来についても、「特に何かを望んでいるわけではない」というのが本当のところでしょう。 あなたが動けば、それなりの反応はあるかもしれません。

 

ただ、今の時期は、その点にもあまり期待がもてなくなっています。あえて言えば、「現状維持」があの人の望みでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに対して不満に感じていること

あの人があなたに感じている不満は1つではなく、複数ありそうですよ。

 

中でも大きいのは、あなたが簡単に熱くなってしまう点でしょう。自分では自覚していなくても、あなたが興奮した感じになっている場面は、日常的に多そうです。

 

それを見て、あの人のほうは逆に冷ややかな気分になってしまうのでしょう。あなたが熱いところを見せれば見せるほど、あの人の気持ちはかえって盛り下がってしまうのです。そこに気づいてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人とあなたの近未来の恋運命

近い将来、2人の関係は急速に進展するかもしれません。それはおそらく、あなたが起こした行動の結果でしょう。

 

あなたはいずれ、恋の現状にうんざりしてしまうはずです。そして、停滞感漂う2人の関係に活を入れるべく、果敢に行動するようになるでしょう。

 

ただそこには、計画性や戦略といったものが欠けているように思われます。そのせいで、一時的には成果をあげたように見えても、その状態は長くは続かない可能性のほうが高いのです。

 

あの人とあなたは恋人になれる?

自分自身に問いかけてみてください。あなたには、あの人以外にも興味を惹かれる異性がいるのではありませんか?

 

さらにまた、別の異性との間にチャンスが生まれれば、そちらを取ることになるかもしれない……という疑惑もあるのでは?

 

しかし、その手の都合の良い考え方は、散々な結果をもたらす可能性のほうが高そうです。「二兎を追う者は一兎をも得ず」という格言を思い出しましょう。

 

そして、あの人だけに意識を集中させるべきです。情熱の火を燃やし続けていれば、この恋はやがて嬉しい結末を迎えることになるでしょう。

 

2人が恋人同士になれる確率は、あなたが思っている以上に高いのです。恋愛成就の鍵は、「集中して想い続けること」だと言えます。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い