≪当たる名前占≫恋愛対象?!ハートを掴むには熱いアピールが決め手!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

想いが届かず溜め息をついてばかり…。でもそんな日々はもう終わり、さちこい姓名判断があなたの片思いに決着をつけますよ。こちらの占いは、二人の名前を入力するだけで恋のチャンスを即ゲットできちゃう! 第一印象、今あなたと一緒にいて感じることなど…。あなたに対するあの人の気持ちを、本格姓名判断が様々な角度から切り込んでいきます。そして、二人に訪れる特別な出来事が成就のヒント。片思いを叶えたいなら、この占いは絶対に外せません!

初対面のときにあの人があなたに感じた印象

あの人があなたに初めて会ったとき、良い人と知り合えたと思ってくれていたようですよ。最初から好印象を与えられましたし、少なくとも恋愛関係を築いていこうとするあたり、良い滑り出しができたと言って良いでしょう。

 

これだけ良いイメージをもってくれていますから、あの人もあなたと同じように仲良くなれるチャンスを窺っているはずです。 第一印象で良いイメージをもった相手のことをそう簡単に嫌いになる人はいないので、安心してあの人と接していきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

以前と今、あの人はあなたに対してどう気持ちを変えた?

出会った頃と今とでは、あの人のあなたに対する気持ちはかなり変わってきています。評価自体は出会った頃より上がっていますし、魅力的な人だというイメージも強くなっているようです。

 

時間をかけてあなたの人となりを知ったことが、あの人の評価アップに繋がったのかもしれませんね。やはり評価を落としてしまっては元も子もないですし、流れとしては順調にきています。

 

このまま順調にあなたの評価を上げていけるかどうかが、今後の課題になるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたと一緒にいるときに感じること

あの人は自分なりに、あなたと一緒に過ごす時間をもっと楽しんでいきたいと思ってくれています。

 

それはあの人があなたと何度か話をしていく中で、「この人とは気が合う」と、良いイメージをもってくれていたからです。

 

気心の知れた人と一緒にいるのはもちろん楽しいですし、だからこそあの人はあなたと積極的にコミュニケーションを取ろうとしてくれているのでしょう。

 

そしてこれからもっと話をして、あなたのことを知りたいと思ってくれていますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

異性として、あの人があなたに抱く思いとは?

あの人は、あなたのことを異性として意識してくれています。今のところあの人の「一番」にはなれていないものの、恋愛対象としてあなたを見ているようです。

 

周りにいるライバルに打ち勝てるかどうかが、これからの課題と言えるでしょう。 もしあなたからこれだけ強く想われていることを知れば、あの人もそれに応えようとしてくれるはずです。

 

あとは、どうやってあなたがあの人に想いを伝えていくかにかかっています。 あなたにとって良い状況が整っているので、何としてもあの人の気持ちを引き寄せましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋に進展のチャンスはある? いつ来る?

この恋に進展のチャンスがあるのかという話ですが、それはもちろんありますので心配はいりません。時期としては大体1ヶ月ほどあとになりそうです。

 

やきもきさせられる状況が続いていますが、もう少し我慢すれば流れが変わるでしょう。 少なくとも、現状から一歩前進できるのは確実です。

 

それから良い流れをつくり出せるかどうかは、あなたの努力次第でしょうね。 もしそこで思うような成果を得られないとしても、まだまだチャンスはあるので諦めずに次のチャンスを待てば良いのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す