何かに夢中になることが出会いの鍵!?今のあなたには熱中できる対象が必要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの【結婚運勢】

あなたの結婚運勢と一緒に、あなたのことについても見ていきますね。もしかしたら、本当のあなたが見えてくるかもしれませんよ。

 

あなたは本来、人に合わせるのが上手な人だと思います。おそらく、心の中で無意識に、人間関係の調和が崩れてしまうことを怖れているのでしょう。

 

その傾向は、恋愛や結婚においても表れてきそうですね。 あなたのもって生まれた結婚運には、特に気になる点は見当たりません。「ごく普通」と言って良いでしょう。

 

そのときどきで運気が上下することはありますが、基本的には波乱の少ない流れになっています。盛運の時期を見極めて行動すれば大丈夫でしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたの【結婚適齢期】

あなたは、自分の結婚適齢期について考えたことがありますか? これからあなたの適齢期について見ていきますので、しっかり聞いてくださいね。

 

あなたはすでに、結婚に対して意欲満々でいるようですね。事実、今のあなたからは、非常に熱くなっている様子が伝わってきます。

 

結婚のチャンス自体は、これから約1年後に巡ってくる可能性が高いのですが、訪れるタイミングはかなり唐突なものになるでしょう。

 

心の準備ができていなかったせいで、チャンスを棒に振るようなことがないようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしも結婚したら…あなたと運命の人との【結婚相性】

あなたと運命の人との結婚相性をこれから見ていきますが、どのような結果になっても、しっかりと受け止めてくださいね。

 

2人の基本的な相性は、正直、あまり良いものではありません。そのため、お互いを真に理解するのには時間がかかるでしょう。

 

ただ、結婚を考えた場合は、この組み合わせは良い結果をもたらす可能性のほうが高いです。

 

一番理想的なのは、「あなたが相手をサポートする」といった関係性になることです。さまざまな挑戦を続ける相手を、陰から支えてあげてください。それができれば、相性の悪さを克服することができますよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の結婚相手と出会う【シチュエーション】

ここでは、あなたと運命の相手の出会いについてお話しします。2人はどのようなシチュエーションで出会うのでしょう。

 

2人が出会うのは、「何かに熱中しているとき」かもしれません。あなたには、没頭できる対象がありますか? 我を忘れて取り組めるものがあるのなら、それを通して運命の出会いがもたらされる可能性が大なのです。

 

おそらく2人は、同じものに打ち込んでいるのでしょう。その中で、お互いの存在に気づくことになりそうです。

 

今必要なのは、「情熱を傾けられるものを見つけること」だと言って良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手と出会う時期は?

最後に、あなたが気になっている運命の結婚相手と出会う時期についてお伝えしますね。

 

あなたは、自分の判断力に自信をもっていますか? それとも、周りの意見に流されてしまうことのほうが多いのでしょうか。

 

後者の場合は、意識して態度を変える必要があります。というのも、運命の出会いが訪れるのは、あなたが現状に疑問をもって、自分の態度を改めたときだからです。

 

特に、周囲の人間関係を見直すようにしてください。そこには、あなたにマイナスの影響を与える人物が含まれています。あなたに悪い影響を与える人からは、できるだけ離れているようにしましょう。

 

まずは、今のあなたの環境を一新するのが先決です。運命の出会いが訪れるのはそのあとです。あなたが以前より、自分できちんと何事も判断できるようになったとき、チャンスは自然ともたらされるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い