運命の出会いは水のそば?それまでにあなたがやるべきこととは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの【結婚運勢】

あなたに生まれつき備わっている結婚運について見てみます。あなたは、幸せな結婚ができる運をもっているのでしょうか。

 

結婚に対する夢は、あなたも人並みにおもちでしょう。頭の中では頻繁に、結婚にまつわる「妄想劇」が繰り広げられているかもしれませんね。

 

あなたのもともとの結婚運は、「かなり良い」と言えそうです。どれくらい良いかというと、「頭に描いた結婚が、現実のものとなりやすい」くらい良いでしょう。

 

ですので、できるだけ幸せな結婚生活を思い描くようにしてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたの【結婚適齢期】

結婚の適齢期は人によって違います。あなたの結婚適齢期がいつ訪れるのか見てみましょう。できれば、早めに訪れてほしいですよね。

 

今のあなたは、結婚を漠然と夢見ているだけのようですね。「いつかは結婚したい」と思いつつも、まだ何もせずにいるのではありませんか?

 

これから3年後に非常に良い運気が巡ってきますので、あなたの結婚適齢期はその頃だと思います。本人はのんびり構えていても、周りが進んでお膳立てしてくれますから、気が付いたときには結婚話がまとまっている可能性があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

もしも結婚したら…あなたと運命の人との【結婚相性】

あなたと運命の人との結婚相性は良いのでしょうか? 2人の結婚相手についてお話ししますので、しっかり聞いてくださいね。

 

2人には、多くの共通点があるようです。実際、「友人としてもうまくやっていける組み合わせ」と言って良いでしょう。もちろん、結婚しても良好な関係を築くことはできますから、相性としては最高の部類に入るでしょう。

 

ただ一点だけ、あなたの「嫉妬」が心配です。実は、交際中よりも結婚してからのほうが、あなたの嫉妬は強まってしまうので、夫婦間に火種を生んでしまうことになる可能性があります。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の結婚相手と出会う【シチュエーション】

2人はどのような出会いをするのでしょうか? 2人の出会いについて詳しくお伝えします。

 

運命の出会いは、「水のそば」に隠れている可能性が濃厚です。気になる異性と会ったときは、近くに「水」がないか確かめてみてください。きっと、それらしきものが見えるはずです。

 

また、2人が出会うのは、お互いに1人でいるときや、辺りに静かな音楽が流れているときの可能性もあります。そういった環境で、2人は相手の存在に目を留めます。目が合うタイミングは、ほとんど同時だと思われます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手と出会う時期は?

あなたが運命の相手と出会う時期について、最後にお話ししておきますね。

 

過去の恋愛を思い出してみてください。いまだにくすぶっている想いはないでしょうか。 あなたには、その想いを解放する必要があります。

 

苦い思い出を完全に克服できたとき、運命の出会いはあなたのもとに巡ってくるのです。 言い換えれば、過去に決着をつけられない間は、チャンスが訪れる可能性は低い、ということです。

 

大切なのは、あなた自身の心構えです。未来と向き合う前に、気持ちをスッキリさせておかなければいけません。

 

そこには、自分自身を許すことも含まれます。失敗してしまった過去の自分を、全面的に許すようにしてください。

 

そうすれば、心機一転して次の出会いに臨めるようになるでしょう。あなたの準備が整えば、チャンスは巡ってきます。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い