あの人は意外と家ではだらしないタイプ。結婚するなら期待せず割り切って

あなたの姓名
外格
15
6
天格
27
21
     
人格
35
14
地格
23
9
総格
50
あの人の姓名
外格
13
4
天格
7
3
     
人格
18
15
地格
24
9
総格
31

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の結婚を本気で考えるあなたにお伝えしたいのは、結婚後のあの人がどんなタイプかということです。結婚したらあの人の知らない一面が出てきてしまうなんてことがありますから、ここできちんと知っておきましょう。

 

結婚後のあの人は、あなたとの生活のために色々なことを頑張ろうとするあまり、家ではとってもだらしなくなりがちです。自分の身だしなみに関してあまり気を使わなくなるタイプに大変身するでしょう。

 

そのために、休みの日には何日も同じ服を着ていることが当たり前になったり、モノを片付けなくなったり、食事の栄養バランスなども考えることがなくなってしまうでしょう。 その上、あなたの話もきちんと聞いてくれなくなり、これがきっかけで喧嘩をしてしまうこともあります。

 

自分は頑張っているんだと主張も始めると、あなたにもっと自分を労われと要求してくるあの人。夫婦生活はうまくいっても、子育てをする状況になった時には、育児に見向きもせず、趣味に没頭してしまうなんてこともありそうです。

 

そんな夫婦生活イヤだと思うのなら、あの人との結婚を考え直しても良さそうです。しかし、最初から育児などをあの人に期待しないと割り切れるのであれば、安定した収入は望めるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い