恋愛占い|すべて好き。全部大好き。愛してる。そんな気持ちがビシバシ伝わります

すべて好き。全部大好き。愛してる。そんな気持ちがビシバシ伝わります
恋愛占い決定版!!~付き合ってはいるけれど、「本当に自分のことを好きでいてくれるのか自信がないっ」というあなた。どうやら、あの人はかなり“口下手な人”のようですね。それではあなたの“どの部分”が好きなのか、あの人の代わりにさちこい恋愛鑑定が「その思い」伝えます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでに恋人同士になっているあなたとあの人。だからこそ、あの人が自分のどこが好きなのかなんて今さら聞けないですよね。

ですが、それがわからないと、ある時突然別れを切り出されてしまうのではと、心配にもなるでしょう。だからこそ、あの人があなたのどこを好きなのか、ここでこっそり知っていきましょう。

言葉には出しませんが、あの人はあなたの見た目も考え方も、その笑顔も大好きなようです。あなたと一緒にいることで、楽しい気持ちになることができますし、見ていて幸せな気分になることができるのでしょう。

だからこそ、あの人はあなたとカップルになる道を選んだのです。 とにかくあなたのあらゆる部分が大好きで、一番近くで愛していきたいと思うあの人。

ですので、あなたは必要以上に心配することなく、ありのままの姿であの人に接していってあげてください。そうすれば、2人の愛はさらに深まっていき、ゆくゆくは結婚の道も考えるようになっていくでしょう。

あなたの笑顔があの人の心を支え、それは最終的にあの人からの愛となって戻ってきますから、安心してカップルとして楽しい時間を過ごしてくださいね。そしてあなた自身も、好きだという気持ちを存分にあの人に伝えていきましょう。

それが長続きの一番の鍵です。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い