人生占い|動物と触れ合って、生命エネルギーを受け取って!運気アップの旅へ

動物と触れ合って、生命エネルギーを受け取って!運気アップの旅へ

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

旅行の計画を立てているあなた。もし、どこに行こうか悩んでいるのであれば、思い切ってあなたの今年の運気を底上げできるところへ行ってみませんか?

 

仕事で出張をする時などに、ちょっと寄り道程度にプランに組み込むもOKです。 では早速、あなたの運気を上げてくれる場所はどこなのかを、お伝えしていきましょう。

 

あなたの運気を上げてくれるのは西の方角で、あなたにおすすめのスポットは、動物がいるところです。動物園や水族館など、自然に生きる動物たちからエネルギーを貰うことで、あなたの中に運気がどんどんたまっていきます。

 

また、可愛い動物たちと触れ合える場所があるのであれば、思い切ってチャレンジしてみてください。動物に直接触れることで、生命エネルギーも分けてもらえるでしょう。

 

そうして力を蓄えることで、あなたの運気はしっかりと上がっていき、どんな困難がやってきても、挫けることなく達成していくことができるようになるでしょう。行く先に動物と触れ合えそうなところはないか、是非チェックしてみてください。

 

また、今年一年で数度行くことができれば、新しい出会いにも恵まれるようになりそうです。それは、あなたの運気がプラスの状態に満ちた証拠となります。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い