タロット占い|あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 恋人たち The Lovers

あの人の心変わり…態度変わった?急に冷たくなった?~辛口タロット占い 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人のことをずっと見ていれば、態度が変わったことで、何か心境の変化があったのではと思うもの。しかしその原因はあなたなのか、それとも他の何かなのかはわかりませんよね。

 

あの人に直接聞くのが怖ければ、カードにあの人の本音を映し出してもらいましょう。そして登場したのは「恋人」のカードです。

 

どうやらあの人は、心の底から楽しいと思える趣味に出会ってしまったようです。そのせいで、あなたと過ごす時間よりも、趣味に没頭したいと思っているのです。

 

ですので、あなたに対して冷たい態度を取ったり、一線引いたような言動をするのは、気持ちが別の方向に向かっていて、あなたとの関係に集中できないのでしょう。 これを邪魔すれば、あの人から嫌われてしまう恐れがあります。

 

しかし放っておくのも良いとは言えません。ならばいっそ、あの人と同じ趣味に興じるのが良いでしょう。

 

思い切ってあの人に、最近ハマっているものを聞いて情報を探ってみてください。そうすれば、あなたはまたあの人と一緒の時間を過ごすことができるようになり、趣味を楽しみながら愛を育むことができるようになるのです。

 

するとあなたの不安な気持ちも消えていき、さらなる進展も望めるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い