相性占い(相性診断)|相性◎の関係は?≫恋人。ぐずぐずしているとライバルに先を越されるかも

相性◎の関係は?≫恋人。ぐずぐずしているとライバルに先を越されるかも

好きな人と過ごす楽しい時間…。今の関係を続ける方がいいのかな?と思ってしまうこともありますよね。でも、あなたの中には確実にあの人への恋心が目覚めているはず。恋人なりたいと考えているなら、人気の相性占いで二人の相性を占ってみてはいかがですか?もしかすると友達以上の関係も望めるかもしれませんよ。さあ、今の関係に満足できなくなったら、さちこいの相性占い。二人の生年月日に秘められた運命を紐解き、恋の行方を占います。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とあなたは、とても心地良い距離を保っているようですね。話し出すと止まらなくなりそうですし、笑顔で一緒にいられる二人は、本当に仲良しですね。

 

しばらく会えなくても平気なのですが、久しぶりに会えたらすぐに意気投合してしまうこともありそうです。とても良い関係性を築いていますが、だからと言って、お互い誰かに相手を奪われたら、面白くないはず。

 

実は二人は相思相愛なのです。いつ恋愛に発展してもおかしくない関係ですよ。

 

ただ、親しくなり過ぎて、きっかけが掴めないというのが本音かもしれませんね。恋愛に突入できるきっかけさえ掴めれば、恋愛に発展したほうが良い相性です。

 

でないと、お互いライバルが登場して相手を奪われてしまいそうです。そんな展開も十分考えられるので、今後半年以内に、今の関係をシフトチェンジしていきましょう。

 

例えば、いつものあなたではない様子を演出してみるのは効果的ですよ。 明るいあなたが塞ぎこんでいたら、あの人はかなり気に掛ける可能性ありです。

 

いつも明るく過ごせる二人だからこそ、深刻な雰囲気になっただけでも、気持ちががらりと変わるはず。 カジュアルな今の関係も、あなたにとって気楽かもしれないけれど、未来を見据えて、恋愛関係をセレクトしてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い