恋愛占い|どちらかと言えば恋愛体質。先入観を捨て、いろいろな人との恋を楽しんで!

どちらかと言えば恋愛体質。先入観を捨て、いろいろな人との恋を楽しんで!
≪心理激当て恋愛占い≫これまであなたは恋愛とどれくらい関りをもって生きてきましたか? あまり縁のない人生だった? それとも恋なしでは生きられない人生だった? どちらにしてもあなたが、本来もっている“恋愛体質”を占いで見てみましょう。よく当たると噂のさちこい恋愛占いが、あなたの“恋愛体質度”をまじめに診断いたします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、どちらかといえば恋愛体質ですね。恋に傷つくこともあれば、人を傷つけてしまった経験もあるでしょう。

これまで、立ち上がれないくらい悲しい思いをしたこともあったかもしれません。ですがあなたは、さまざまな恋愛を通して磨かれるタイプなのです。

例えば、フラれるのはつらいけど、結果あなたは強くなれたし、異性を見る目は養われたはずよ。自分のいけないところにも、素直に目を向けることができるから、その都度軌道修正ができたでしょう。

つまり、あなたは転んでもただでは起き上がらないタイプ。必ず何かを掴み取ることができるので、マイナスに働かないでしょう。

とは言っても、つらい恋や振り回される恋はゴメンだし、いつだって幸せになりたいと願うものです。どんな恋もあなたにはプラスですと言われても戸惑いますよね。

気づいていないかもしれないけれど、あなたには人を引き寄せるオーラがあります。これからも、合う合わないに関わらず、たくさんの出会いがあるはず。

そのとき、あなたはつい過去の恋愛を引っ張り出して、恋することをためらうかもしれません。 ただ、実は苦手に見える異性こそ、あなたにとって最高のパートナーという可能性もあるので、先入観を持たずに、どんどん恋をしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い