タロット占い|≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい! 愚者 The Fool

≪財テク術&金運UPラッキーカラー≫お金が欲しい!もっとお金貯めたい! 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

何をするにもお金ってかかりますよね。でも、いざという時にお金が足りないとなると、なんとなく気持ちも下がりますし、ピリピリしちゃうときもあるでしょう。

 

ですが、この「愚者」のカードは、あなたにピッタリの財テク術を伝授してくれると共に、金運を呼び寄せるためのラッキーカラーを教えてくれますよ。 あなたにピッタリな財テク術、それは、家の中にある余計なものを捨てることです。

 

部屋の中の掃除を怠っていたり、余計なものであふれかえっていると、ものを把握しておくことって出来ませんよね? だから、いらないものをどんどん捨てていき、持ち物をスマートにしていきましょう。

 

そして、この「捨てる」というクセをつけることで、買い物に行っても余計なものを買うことがなくなります。すると自然にお金もたまっていくようになるでしょう。

 

金運を上げるラッキーカラーは青。空のような青色であればなお良いです。

 

いつも空のように広い心を感じ、心がリラックスすることで、あなたの金運はみるみるうちに上がっていきます。いつも心に余裕をです。

 

そしてものを貯めこまず、最低限のものだけ持つということを心がけて行ってくださいね。そうすれば、あなたはもうお金に悩むことなどなく、充実した生活を送っていくことができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い