出会い占い|恋の行方:次に出会う恋の相手はどんな人?

恋の行方:次に出会う恋の相手はどんな人?

あなたの次の恋はすぐそこ?

この先、いくつかのシーズンにわたってあなたがしなければならない恋愛は、「義務」のような恋愛よ。いわゆる恋愛関係になったとしても、あるいはなる手前だったとしても、心では恋愛をしていなくても、恋愛をしている芝居をしなければならないような感じね。

 

この恋愛は過去の恋愛から引き継いでくる、第二段階である可能性もあるわ。こういうと楽しくない恋愛のようだけど、ここからあなたへ戻ってくる見返りは用意されているわ。

運命の出会いはいつ頃訪れる?

次の冬には、大きな出会いがあるでしょうね。でも、それを運命の出会いとして位置づけるかどうかは微妙なところね。はっきりと言ってしまえば、あなた次第よ。あなたはこの出会いを活かして、例えばプロポーズをされるようなことがあっても、それを受けるかしらね? 

 

以前の恋愛を思い出して、躊躇してしまうような気がするわ。そして、冬が来る前の出会いにも、運命に発展しそうな出会いがある。どちらを選んでも幸せになれるわ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

運命の人とは、どこで出会える?

あなたは行動範囲が広い方とは言えない人。「いつもの場所」から、あまり動くことはないわね。でも、ラッキーなことにあなたが動かなくても、運命の人たちはあなたの方へと集まってくる。

 

だから、運命の人たちとの出会いは、あなたにとって「いつもの場所」であることが多いのよ。でも、いつもの場所を特別に大切にしたり、飾っておく必要はないわ。いつもの場所には、自然なあなたがいて、それが魅力となって人をひきつけるのよ。

運命の人は、どんな人?

部屋をきれいに掃除することや、インテリアに関心が薄いあなたは、色やデザインに対するセンスがあって、手先が器用な人を待っているようね。運命の人のキャラクターは、あなたの希望にぴったりとはいかないまでも、遠からずではあるわね。

 

誰からもグッドセンスと評価されることはなくても、あなたの好みにはマッチするから。手先の器用さは、少し大げさに言えば病的なくらいかもしれない。とくに料理などには特別な才能があるわ。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

その出会いは結びつく? それとも片思いで終わるの?

あなたにとって、片思いで終わる恋は、自分の方から興味がなくなる恋っていうことも言えそうね。決して気が多いタイプではないけれど、しばらくは強い想いを抱いていたとしても、時間が経過していくと、少しずつ愛情が冷めていってしまうのでしょう? 

 

結果を求める恋愛にしたいと思うなら、あなた自身が、ことあるごとに自分の気持ちに燃料を追加していかないと。自分の気持ちを向上させる努力をしないと結果は出ないものなのよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの恋愛は、少し人並みからはずれているようで、ほとんどは水の泡になるように、気持ちを醸成する段階で消えてしまうようね。しかも、そういう恋は、しばらく避けられないものとして続きそうなのよ。

 

インドの古い書物、パーリ語で記された「大パリニッパナー経」という経典には、刺激が取り込まれると反応してしまうという人間の普遍的な行動メカニズムが紹介されていて、異性を見てしまうと、それに反応して好きになってしまうことを戒めているわ。あなたの恋愛は、このメカニズムを体現した「脊髄反射」的なものじゃないかしら? 

 

人を好きになることは当然のことだけど、あなたは身の回りにやってくる異性を次々と好きになる。でも頭で考え始めると、思っていたイメージと違うと気づいて、冷めてしまうの。運命の出会いまでに、これを治してね。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い