【今月の運勢】2020年1月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢は一進一退のとき。立ち止まりながらも、少しずつ歩みを進めています。思うように進まないもどかしさから、業を煮やして自棄にならないこと。そして、どうでもいいことにこだわりすぎて、大きな問題がおざなりになりがちなときでもありますから、こうしたときは発想を変えてくれるファクターをたくさん持つことが大切です。また、自分を見つめ直すための時間を必要としていますから、これから飛躍するための地ならしのときととらえ、焦らずゆっくり前進すれば、今後を実り多いものにすることができるでしょう。ライバルは見習うべき人であり、反面教師でもあります。そんな貴重な存在を大切にしましょう。

 

恋愛運は順調な立ち上がりをみせるものの、やや尻すぼみの感があります。上手くいっているからといっても油断をすることなく、しっかりと感情の共有をしていくようにしましょう。そうしてお互いが通じ合ってさえいれば、難しい局面に対峙したとしても乗り越えていけるはずです。

 

あなたがシングルならば、新しい出会いが期待できますが、第一印象だけで判断しないようにすること。その恋は直感でピンとくるといったものではなく、後々じんわりとよさが伝わってくるといったもののようです。

 

片思いならば、恋愛とは少し違うようですが、あなたに興味を抱いてくれそう。相手の気持ちが好意に変わるためにも、さりげなく意思表示を続けることです。

 

カップルならば、意地悪な気分になって恋人が困るようなことを言ってしまいそう。険悪なムードになる前に素直に謝ることです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い