【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2020年1月の運勢

運勢はシビアな状況を作りつつあります。やるべきことが一気になだれ込んでくるため、多くの課題が山積して混乱するかもしれません。ただ、たとえもたらされたテーマは難しくとも、正面から立ち向かうこと。データを細かく分析して解決までのプロセスを明確にすれば、マイナス要素をプラスへと変換することになります。ただ、そうした与えられた情報の多くは重要な部分が隠されているものなので、アドバイスには耳を傾けながらも、内容を十分に咀嚼して、すでに決定した方法や手順といったものを頑として貫くことも必要です。年配の人から得るものはたくさんありますが、ここは少し距離をとるのが賢明です。

 

恋愛運は冴えない様相。気むずかしい部分が顔を出し、素直に人の話を聞けなくなってしまいそうです。あまり屈折した物言いばかりしていると、せっかく築いた関係を失いかねませんから十分に気をつけたいものです。後半はその傾向がより顕著に現れますから、思うところがあれば早めの行動を起こすこと。

 

あなたがシングルならば、恋に発展するチャンスは、同じ会社や取引先など仕事の関係者と親しくなることがきっかけで訪れそう。

 

片思いならば、相手の様子を見ながら、つかず離れずのポジションをキープしましょう。今は派手に行動するよりも、何に興味があるかをじっくりと探っていくときです。

 

カップルならば、二人に直接関係のないことに振り回されないようにすること。お互いの気持ちを大切にしていきましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科