恋愛占い|≪恋愛鑑定≫あの人の自信によって距離が縮まる!結婚も視野に?

≪恋愛鑑定≫あの人の自信によって距離が縮まる!結婚も視野に?

【さちこい恋愛占い】あの人の気持ちとは? あの人の恋愛観とともにあなたとの関係を見ていきましょう。しばらくすると、あの人からあなたへの真剣な思いを告げられるようですよ。そのとき、あなたはどんなことを考えるのでしょう? そして、二人の行き着く先は?最終的な関係を無料で見ていきます!

恋愛占い

あの人が持つ、意外な「恋愛観」とは?

あの人は恋に対して不器用なところがあります。相手に対しての思いはあっても、それを上手く言葉にして伝えることができません。

 

かといって、行動で示そうとしても恥ずかしくて、とても無理なのです。こんな風にシャイな面を持ったあの人ですから、恋人になる人は不満を抱くかもしれませんね。

 

なかなか愛情表現をしてくれないあの人にじれったさを感じ、「好かれていないのかも」という不安を募らせることも少なくないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあなたとの関係、あの人はこう見ています

あの人は今のあなたとの関係に、物足りなさを感じています。本当はもっと話をしたいし、仲良くなりたいと思っているのですが、思う通りにはいきません。

 

あなたからは、隙がありそうでない、入り込めそうで入り込めない印象を受けます。もしかすると、あなたはあの人が好きだという気持ちから緊張し、無意識のうちに身構えてしまっているのかもしれませんね。

 

そういった見えないバリアーをあの人は感じて、ちょっぴり寂しく思っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人からの告白と「真剣な思い」

自信が持てるようになり魅力がアップしたあの人は、いよいよあなたに思いを告げるために動き出します。あの人にはロマンティックなところがあり、告白も思い出に残るような素敵なものにしたいと考えるので、一工夫するでしょう。

 

夜景が見えるレストランとか、大勢の人が見ている場所だとか、大胆な愛の告白になる可能性が高いです。「結婚を前提に付き合ってほしい」という言葉を受け、あなたは感激のあまり泣き出してしまうかもしれませんね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

二人が最終的に行き着く「関係」

二人が最終的に行き着く関係は、結婚を前提としたお付き合いです。一度心に決めた相手と生涯をともにしたいと考えるあの人は、その相手にあなたを選びます。

 

あなたとなら、たとえこの先どんな苦難が待ち構えていようとも、一緒に力を合わせて乗り越えていけると思えるのでしょう。その覚悟をあなたにわかってもらうため、両親に挨拶に行きます。

 

親御さんにも認めてもらうことによって、あなたに自分の思いの真剣さを伝えようとするのです。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い