人付き合いは礼節をもって接して。それが周囲とのトラブルを防ぐコツ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの名前が持つ「恋愛運」

あなたの恋愛運は、あなたが期待しているほど良いとは言えません。ですが、あなたが心配しているほどに悪いわけではないので、正しく運気の流れを理解して、今後の対策を立ててください。

 

残念ですが、出会ってすぐに特別なものを感じるような運命的な恋愛は期待できません。ですが、お互いに時間をかけて信頼と絆を深めていけば、幸せな恋愛をすることができるでしょう。

 

ここで注意してほしいのは、確かな信頼と強い絆を結ぶには、あなたが思っている以上に時間がかかるということです。短気をおこさず、しっかりと時間をかけて相手と向き合っていく覚悟が必要となるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの名前が持つ「対人運」

あなたの周囲の人間関係は、これからどうなっていくのでしょうか。対人運を見ていきましょう。

 

あなたの人間関係は、今後も特に大きな変化があるわけではないようです。今までずっと仲良く付き合ってきた人とは、これからも変わらず親しく付き合っていけるはずです。

 

人間関係でのトラブルを避けるためには、昔からの友人との付き合いを大切にしつつ、新しく知り合った人に対しても挨拶は欠かさないなど、礼節をもって接しましょう。そうすることで、周囲とトラブルを起こさず、平穏に過ごすことができますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが歩むこれからの人生をかたちづくるのは、他ならぬあなた自身です。自分の未来をより良くしたいと願うなら、それ相応の努力が必要なのだということを忘れないでください。

 

運気の流れは、あくまで道標に過ぎません。本当に望む未来を掴み取るのは、あなた自身の手なのです。あなたがそう意識するだけで、良い運気を引き寄せるきっかけになるでしょう。

 

これからの人生で、あなたにはさまざまな変化が起こると思います。それが悪い変化ばかりだとは思わないでください。良い変化もありますし、悪い変化もある、それが人生なのです。

 

あなたがすべきことは、自分にできる努力を精一杯すること。そうすることで、あなたの行くべき未来はより一層輝くでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い