あなたのすぐそばに運命の人が!だけど結婚相手の見極めは慎重に…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれもつ『結婚運勢』

結婚を考え始めたのであれば、自分の結婚運勢を知っておくと良いと思いますので、ぜひ参考にしてください。

 

あなたは同情心から結婚する傾向が強いようです。もちろん愛情もありますが、愛情の入り口は同情でしょう。 そのため、苦しんだり悩んでいる異性と結婚する可能性が高く、守ってあげたいと思うことが結婚の動機になるようです。

 

そういう意味では、少し依存傾向があるとも言えるかもしれません。 あまりにもその傾向が強くなるようなら危険ですから、結婚するときは良く考えてから決めたほうが良いでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたを愛する人との『今の距離』

あなたを愛する人は、今あなたとどのような距離感なのでしょう? その人がどこにいるのか探ってみます。

 

その人は今、あなたの近くにいるようです。同じ職場か近くの会社で働いているのではないでしょうか。

 

毎日とは言いませんが、職場の近くのお店や会社帰りなどに何度か顔を合わせている可能性があるのですが、お互いのことを認識してはいないようです。

 

つまり、まったく違う場所で見かけても、その人だとはわからないくらいの距離感でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

結婚すると…ズバリ!こんな結婚生活が待っています

結婚してからの生活に迫ります。あなたとその人の結婚生活は、どのようなものになるのでしょう。

 

2人は、家族が一番大切だと考えるため、仕事だけではなく、家事や育児もがんばるようです。 ただ、そのせいで、少しギスギスすることがあるかもしれませんので、あまり無理はしないようにしてください。

 

普段からお互いに相手の気持ちを大切にするとうまくいくでしょう。休日は家でゆっくりしたり、2人で買い物に行ったりして過ごすようです。

 

子どもが生まれてからは子ども中心の生活となり、この頃から夫婦の役割がハッキリ決まってきそうですね。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い