転機だけでは恋愛へと進展するのはムリ!?積極的に話しかけて確率を高めて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の関係をあの人は今後どうしたい?

あの人は、2人の関係をどうしたいと考えているのでしょう。あの人の思いを見ていきます。

 

2人の関係について、今のところハッキリとした見通しを立ててはいないようです。 あなたに対する印象があまり強くないので、真剣に考えようがないというのが正直な気持ちなのでしょう。

 

あなたとの関係は進展していないとあの人に思われてしまっているのかもしれません。 嫌われていないのが唯一の救いではありますが、もう少しあの人にあなたの存在を印象づけていく必要がありそうですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋の進展の転機が来ています、それはいつ?

この恋はいつまでも停滞を続けるわけではないようです。この恋が進展する時期についてお話ししますね。

 

もう少し先になりますが、およそ半年ほどあとに転機となる出来事が起こるようです。 2人が休日にどこかでバッタリ顔を合わせるなど、奇跡のような偶然が転機となるようです。

 

なかなか話すきっかけがなかった2人が、プライベートでじっくり時間をかけて話しをするのですから、心の距離が縮まるのは当然でしょう。あなたの魅力をあの人にアピールする絶好のチャンスになるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機を経て、あの人はどう変わる?

転機を経て、それまであまり積極的ではなかったあの人の態度も少しずつ変わり始めます。あの人の変化についてお伝えしましょう。

 

自分のプライバシーに関する情報を教えてくれるなど、あなたに歩み寄ろうとしてくれるようです。 ようやくあの人が自分に心を開いてくれていると、あなたも手応えを感じるでしょう。

 

しかし、ここからさらに2人の関係を進展させ、あの人にあなたの存在を強く印象づけなければ、良い流れはすぐに終わってしまいますので、油断せずここからが本当の勝負だと思うようにしてください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人とあなたが恋に落ちる確率

転機のあと、あの人とあなたが恋に落ちる確率について見ていきます。

 

2人が恋に落ちる可能性は、およそ60%といったところでしょう。数字としてはかなり微妙に見えますが、転機が起こらなければもっと低かったことを考えると、だいぶ良くなっているはずです。

 

あなたのほうから積極的にあの人に話しかけて、あなたのことをできるだけ伝えるなど、印象を良くするための努力を欠かさず続けていけば、確率は少しずつ上がっていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この片思いは叶う?

この片思いの結末についてお話ししますので、しっかりと聞いてくださいね。

 

2人の恋の行方ですが、このまましばらくは平行線を辿りそうです。もちろん恋が成就する可能性は十分にありますが、自然消滅して終わる可能性も少なからずあります。

 

あなたが転機となる出来事をうまく活かせるかどうかが、この恋が成就するかの大きな分岐点になるでしょう。なんとしてもチャンスを活かすのだという強い気持ちを忘れず、この恋に臨んでいってください。

 

あなたがもっと素直に、そして積極的に変わらなければこの恋の進展はありえません。いくら好きだと強く思っていたとしても、それが表に出なければあの人の心には届きません。意識を変え、行動を変えていきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い