恋の転機によって二人の仲は急接近。片思い最終章は成就でキマリ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人の関係をあの人は今後どうしたい?

あの人が2人の関係をどうしていきたいと考えているのかをお話ししますので、しっかりと聞いてこれからに役立ててください。

 

今のところ、あなたと仲良くなりたいという希望はもっているもののハッキリとしたゴールは定めていないようです。取りあえずあなたについてもっと知りたいというのが、今の正直な気持ちなのでしょう。

 

あの人は、あなたとの関係が進展しないことに、そこまで焦りを感じていないようです。まずは、あなたという人をもっと理解して、それから2人の関係を進展させていけば良いと考えているようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

この恋の進展の転機が来ています、それはいつ?

2人の関係がこれから大きく変わっていく転機が、少しずつ近づいて来ています。いつ頃訪れるのかお伝えしましょう。

 

時期にして3~4ヶ月ほどあとになりますが、これまでうまくいかなかった2人の関係がようやく大きな進展を迎えるようです。 例えば、あの人が何かで困っていたり、仕事のことで深く落ち込んでいる姿をあなたがたまたま目撃してしまいます。

 

もちろん、そんな姿をしているあの人をあなたが放っておけるはずがありません。 話しを聞いて、力になってあげているうちに、2人の心は急接近を果たすようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機を経て、あの人はどう変わる?

その転機のあと、あの人に大きな変化が起こり、あなたに対する態度が変わります。どのように変わるのか見てみますね。

 

あの人は、突然吹っ切れたように明るくなり、積極的な態度を見せ始めるのです。転機となる出来事が、あの人に勇気を与えるのでしょう。そのおかげで2人の仲も一気に深まっていくようです。

 

そんなあの人の姿を見て、あなたは改めて心奪われるでしょう。うまく取れずにいたコミュニケーションもよりスムーズに取れるようになりますから、2人の恋は一気に進展していくはずです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人とあなたが恋に落ちる確率

2人の関係が大きく変わる転機のあと、あなたとあの人が恋に落ちる確率はどのくらいになるのでしょうか。

 

あの人とあなたが恋に落ちる確率は70%くらいでしょう。その頃には、あの人もあなたとの関係を進展させようと前向きになってくれますから、恋愛関係に発展する流れはできていきます。

 

不安があるとしたら、その出来事が起こる前に2人の関係が停滞してしまうことでしょう。

 

先のことも大切ですが、それ以上に今どうやってあの人との距離を縮めていくのかを考えてください。それができれば恋に落ちる確率も上がっていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この片思いは叶う?

2人の恋の最終的な結末について、お話しします。あなたの片思いは叶うのでしょうか。

 

2人の恋は成就するまで時間はかかるものの、2人は恋人として付き合い始めるでしょう。

 

転機となる出来事が起きて、あの人の気持ちがあなたに傾くところまでは順調にいくものの、そのあとの展開がうまくいかずに苦労しますが、お互いに相手への気持ちを貫き通すことで、最後に恋は成就します。

 

この恋の一番の問題は、2人とも自分の気持ちに素直に行動できていないところでしょう。 極端な話をしてしまえば、早い段階でどちらかが相手に「好きだ」と言えば展開がガラッと変わる恋なのです。

 

しかし、過去を悔やんでも仕方がありません。これからは、少しずつ自分の気持ちを素直に相手に見せていくことを意識するようにしましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い