≪名前で占う結婚診断≫○ヶ月後に運命の出会い。あなたからのリードが◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【運命の人】の「容姿・性格」

あなたが運命の人に会ったときすぐにわかるように、外見や中身についてお伝えします。

 

あなたの運命の相手はスラっと高い身長で、筋肉の付いたスポーティな体をしているでしょう。バランスの取れた顔つきをしていて、切れ長の目元が印象的な人です。

 

射抜くような眼差しをしているので、ふと視線が交差したときには胸の高鳴りを感じるかもしれません。

 

一人で動くことが多いようですが、賢い人なので人を見る目には優れているでしょう。独特な雰囲気を漂わせている人だと思います。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

二人が出会うのは、今からどのくらい先?

二人の出会いはいつ頃の出来事なのでしょうか。その未来について探ってみましょう。

 

7ヶ月後、思いがけずあなたとその人は出会うようです。それはあなたが出会いに夢をもてず、諦めているときでしょう。

 

恋愛に意識が向いていないにもかかわらず、予想もできないタイミングでその人はあなたの前に姿を表すのです。まさにいきなりという言葉が似つかわしいタイミングだと思います。

 

ですからその出会いをしっかりと自分のものにできるよう、気を抜かずにいることをおすすめします。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

出会った二人が歩む”愛の道”

運命の相手とあなたは、出会ったあとどのような関係を築いていくのでしょうか。二人の歩む道を覗いてみましょう。

 

二人の関係は、あなたがリードしていくことで先に進んでいきそうです。その人に警戒心をなくさせるためには、あなたが自分から動く必要があるみたいですね。

 

親しくなろうと懸命にがんばるあなたの姿を見て、その人は少しずつあなたを受け入れ始めます。その後はだんだんと打ち解け、絆を深めていけるでしょう。

 

お付き合いを始めるのは遅いかもしれませんが、二人とも結婚を意識した付き合いとなりそうです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い