不倫相手のハッキリしない言動…。迷いながらも最良の選択するはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が絶対あなたに隠しておきたい“秘密”

あの人はあなたに隠しておきたいことがあるとすれば、それがどのようなものであるのかが気になるのは当然です。これから、あの人の心の奥に迫り、真実を暴き出しましょう。

 

あの人は、自分がいまだに禁断の関係に迷いを感じているのを悟られたくはありません。まして、家庭での悩みなど見せたくもないと考えているでしょう。

 

あなたとは、偽りの世界であろうとも、純粋に楽しみ、厳しい現実を忘れられるような時間を過ごしたいと思っていることを、あの人は秘密にしたいようですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が家庭内で抱える“トラブル”

ではここで、あなたも知らないあの人の家庭の話をしておきましょう。あの人の現状がどのようなものであるのかを知ってもらうためにも、家庭内でのトラブルがあれば、そのことについてもお話しますね。

 

実は配偶者との関係があまりうまくいってはいないので、常に険悪な状態になっているようです。そのため、時折、離婚の話が出てきているのも確かでしょう。

 

喧嘩の勢いで離婚話をもち出されていると思っていると思いますが、あなたが想像するよりも深刻な状態にあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

決断の時!あの人がとる行動や選択は?

もしあの人が決断を迫られたとすると、どのような行動を取るのでしょうか? そしてどのような選択をすると思いますか? 気になるあの人の言動についてお話ししますね。

 

正直なところ、あの人は迷いを隠しきれずに、少しあなたを不安にさせるような言動を取っていくかもしれません。自分でもどうすれば良いのかが決めかねてしまっていますから、その迷いが言動にも表れているのでしょう。

 

しかし、あの人は、お互いにとって一番良いと思える道を選択するのは確かでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い