すでに不倫相手は二人の未来を決断!でも選択するのはあくまでもあなた

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が絶対あなたに隠しておきたい“秘密”

あの人は、あなたにバレたときには、「隠すつもりなどなかった」と言い張るかもしれません。

 

しかし実際は、知られたくないと思っている秘密を抱え込んでいます。それはどういうものなのかをこっそりとあなたにお話ししましょう。

 

実はあの人は、あなたと今後も一緒にいるための何か計画をたてているようですね。今の時点で、まだ口に出して話をしていないのは、確実にその計画が成功するかどうかがわからないからでしょう。

 

ハッキリと先が見えてきたのであれば、いずれ話してくれるはずですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が家庭内で抱える“トラブル”

ではここで、あなたと禁断の関係になってしまったあの人が、家庭でどのようなトラブルを抱えているのかを見ておきましょう。あなたの前では話さない真実が、そこにはあるかもしれません。

 

あの人はこれまで、家庭に尽くしてきたはずです。良き伴侶でいようと、一生懸命になってきましたが、家族はそんな自分の姿を見て、感謝することなく当たり前のこととして見ているようです。

 

その結果、あの人は家族から孤立するようになってしまい、今では、自分の居場所はないのではないかと思うところまで追い詰められているようなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

決断の時!あの人がとる行動や選択は?

この先どうすべきなのかという決断を迫られる瞬間がいずれ訪れるでしょう。そのとき、あの人はどのような行動を取るのでしょうか? そしてどんな未来を選択するのか……あなたが気にしているそのときの様子を、詳しくお答えします。

 

あの人はあなたと歩んでいく未来を既に選択していますから、いつでも受け入れられるように、準備だけは整えているでしょう。

 

ただ、自分の口からあなたに伝えることがないので、あなたを不安にしてしまうかもしれません。あくまでも、あなたにどういう道を歩むのか、決めてもらいたいようなのです。

 

そもそも自分に選択権はないと考えている傾向がありますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い