過去にこだわらなければ復縁のチャンスが!以前より強い絆で結ばれるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

復縁に傷をつけかねないNG行為とは?

あなた自身が復縁するにあたっての障害をつくってしまう場合もあります。なので、あの人の前ではしてはいけないこと、言ってはいけない言葉などを先に知っておきましょう。

 

例えば、言い寄ってくる人がいるからといって、浮かれた気持ちで異性と一緒にいると、良くない噂を立てられる可能性があります。

 

あなたが少しでも擦り寄るような態度をとったり、他の異性を褒めたりするだけで、それがあの人の耳に入ってしまい、関係が完全に断たれてしまいかねません。気を付けてくださいね。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

最終的な二人の関係...やはり元サヤ?

これから先、さまざまな出来事が起きますが、結局のところ、二人が恋人同士に戻れると思いますか? それともずっとこのままかもしれません。実際に起きる未来を、少し覗いてみましょう。

 

二人が恋人同士に戻れる可能性はかなり高いと言えるでしょう。一緒にいる時間も長くなり、二人はお互いの気持ちを確認し合います。

 

そして反省すべき点を理解できれば、前よりも強い絆で結ばれるはずです。あの人の勇気を引き出すのは、あなたが過去にこだわらずに接することですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い