不倫関係の緊張感…。その緊張感があなたの魅力を引き出しているのかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの現世での因縁

過去世において、2人の間にはかなり強固な絆が存在していたようです。どちらにとっても、相手の存在は「なくてはならないもの」だったのでしょう。

 

それぞれが、相手を強く求めていた印象を受けます。 ただ、結びつきが強過ぎるせいで、衝突することも多かったようです。

 

また、その点は、現世にも受け継がれています。 そんな2人には、強く求め合う気持ちに加え、「感情の上で折り合いをつける」という課題が与えられているようです。

 

ですので、理性的になるよう心掛けてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

既婚者のあの人にハマってしまった本当の理由

2人には、どことなく似た点があります。それは、何かに対するリアクションのときに表れることが多いようです。

 

起こった出来事に対して、2人は同じような反応をしてしまうのでしょう。そのため、あなたは自然と、「自分に似ている」とあの人に惹かれていったのかもしれません。

 

無意識のレベルで、「この人は自分を理解してくれるだろう」と期待しているところもあります。その期待感が、あの人への思いをさらに熱くさせているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

半年後のこの恋の状況はどうなっている?

今から半年後、2人の間では喧嘩が絶えなくなっているかもしれません。感情をむき出しにして言い争っている2人の姿が見えています。

 

どちらも、自分の感情を一方的に押し付けているようです。そのせいで、相手に譲歩することができなくなっているのでしょう。

 

それでいながら、不思議と別れ話は出てこないようです。自分のすべてをさらけ出したことで、お互いなくてはならない存在だと気づくのでしょう。

 

そんな2人の半年後は、喧嘩しては仲直りする関係が続いているようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

最終的にこの不倫の恋、諦めるor続ける?

「ワクワク感を失いたくない」と思うのなら、関係は続けたほうが良いでしょう。事実、この関係のおかげで、あなたは一種の興奮状態にあるのです。

 

自分では気づいていないのかもしれませんが、あなたの人生は今とても輝いています。 おそらく、不倫に付き物の「緊張感」が、良い方向に働いているのでしょう。

 

それが気持ちに「ハリ」を与えていると考えられます。 あの人との関係は、意外なかたちであなたのためになっているのでしょう。

 

あなた本人は、「不倫は精神面に悪い影響を与える」と思っているのかもしれません。しかし現実は、その反対のようです。

 

後ろめたい関係によって、あなたは自分の知らなかった魅力を発見することができていると言って良いでしょう。その魅力が、あなたのこれからをもっと充実させてくれるのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い