不倫関係は前世の影響?惹かれ合ったのは前世での想いが残っているから

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの現世での因縁

あの人とあなたは、過去世において家族だった可能性があります。

 

おそらくは夫婦だったのでしょう。さらには、とても仲の良い夫婦だった印象も受けます。

 

その影響が、現世にも受け継がれているようです。2人が惹かれ合ったのは、無意識のレベルで、過去の幸福を再現しようとしているからかもしれません。

 

「自分が本当に幸せになるには、相手の存在がぜひとも必要だ」という思いがあるのでしょう。2人からは、その種の因縁が感じられます。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

既婚者のあの人にハマってしまった本当の理由

もしかすると、あなたは自分自身のことをあまり家庭的ではないと、思っているところがあるのではないでしょうか?

 

自分ではそう思わなくても、無意識のうちにあなたは「家庭的な温かさ」を求めているのかもしれません。

 

実際、そのような願望が、あの人に惹かれる一番の原因になっているようです。 あの人は、あなたにとって「理想的な伴侶」に思えるのでしょう。

 

あなたが本当に求めているものを、自分自身に問いかけてみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

半年後のこの恋の状況はどうなっている?

半年後の2人の関係は、一時的に危うくなっている可能性が考えられます。その原因は、主にあなたの側にありそうです。

 

ひょっとすると、あなたの中には「迷い」が生じているかもしれません。関係を続けていく自信がなくなって、それが態度にも表れてしまいそうです。

 

結果、あの人を不安にさせてしまうかもしれません。そのせいで、あの人から問い詰められる場面も出てくるでしょう。

 

そういうときは、しばらく「冷却期間」をおいてみるのも手ですよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

最終的にこの不倫の恋、諦めるor続ける?

正直なところ、この関係を続けていくことで傷つくのは、あなたではなく、あの人のほうでしょう。

 

もちろん、あなたも無傷では済まされないでしょうが、受ける傷は、それほど深くはならないでしょう。その反面、あの人のほうは、精神的につらい思いを味わうことになるようです。

 

ということで、あの人のことを思うのなら、この関係は断ち切ったほうが「良心的」だと言えそうです。それでも続けるつもりなら、かなりの覚悟が必要になってきますよ。

 

自分の気持ちに自信がもてないのなら、そのことも正直に伝えるべきです。2人で「腹を割って」話し合わなければいけなくなるかもしれません。

 

それができれば、お互いの気持ちもハッキリするので、その話し合いは「意義あるもの」になり得ます。ですので、2人の関係には誠実さが鍵だと言えるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い