タロット占い|本気以外はお断り!あの人の気持ち…まじめに占います! 月 The Moon

本気以外はお断り!あの人の気持ち…まじめに占います! 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

付き合っていても、時々あの人の気持ちが分からなくなって、不安になってしまうこともあるでしょう。その気持ちを放っておくと、2人の愛に亀裂が生まれ、破局の一途を辿ってしまうことだってあります。

 

だからこそ、あなたにはここであの人の「本音」を知ってもらいましょう。あの人の心を表すカードこそが、この「月」のカードです。

 

どうやら今のあの人も、あなたの気持ちを汲み取ることができず、不安を抱える日々が続いているようなのです。さらには、あなたと気持ちのすれ違いを感じることが、あの人の中にあります。

 

そんな気持ちが湧き上がってくるたびに、もうこの恋は終わりなのでは? とあの人は考えてしまうようです。

 

もしもあなたが、この恋を終わらせたくないと思うのであれば、きちんと時間を作って話し合った方が言いかもしれません。 勢いで喧嘩をして破局ということにならないように、身近な人に相談をしたり、間に入ってもらう方が良さそうですよ。

 

お互いに不安な気持ちを抱えているということが、ここで理解出来たなら、あとは自分の思いをきちんと言葉に出し、意見を言い合いましょう。そうすれば、2人の中にあるわだかまりは消えていきますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い