タロット占い|本気以外はお断り!あの人の気持ち…まじめに占います! 悪魔 The Devil

本気以外はお断り!あの人の気持ち…まじめに占います! 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

楽しい恋をしているのに、時々あの人の気持ちがわからないと、今のままで良いのだろうかと不安になってしまうもの。あの人の本音がわかれば、あなたの中にモヤモヤした気持ちは解消されるわよね。

 

あの人の心を表すこの「悪魔」のカードに、その答えを聞いてみましょう。 今のあの人の心は、あなたとの関係にまだ物足りなさを感じているようです。

 

あなたのことが大好きで、たくさん愛しているつもりのあの人。しかし、もっとあなたから愛されたいと願っています。

 

さらには、会えないときにあなたが何をしているのか気になって仕方がないようです。 時にはあなたが浮気をしているのでは?

 

 という猜疑心が生まれると、あの人の心は引き裂かれるように苦しんでいます。 どうやら、あなたがあの人の気持ちがわからず不安になっているように、あの人もあなたの気持ちがわからずに不安になっているようです。

 

お互いに相手を思いながらも同じように不安になっているのであれば、もっと密に連絡を取りあったり、自分の思いを言葉にして伝えてあげてください。そうすれば、2人の恋はもっと素敵なものになっていくでしょう。

 

あの人からのアプローチを待つのではなく、あなたの方からどうか一歩踏み出してみてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い