不倫の恋が決着を迎えるのは、時間・労力が必要。待つ覚悟ができてますか?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この不倫関係、あの人のパートナーにバレている?

あの人の言動から、伴侶はピンと来ている可能性が高そうです。事実、最近のあの人は、非常に脇が甘くなっています。

 

伴侶の誘導尋問に簡単に引っかかるだけでなく、わざわざ自分から、怪しまれるようなことを言ってしまっているようです。 実際のところ、不倫は「ほとんどバレている」と言っても間違いではないでしょう。

 

ただ、伴侶は今のところ、「決定的な対決」は避けようとしています。もしかすると、時機を見計らっているのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋で、今後失うものと得るもの

この不倫の恋で、あなたが失ってしまう怖れがあるのは、「自分自身に対する誇り」かもしれません。

 

以前ほど自分にプライドがもてなくなってしまう可能性があるのです。それはあなたにとって、苦い体験になるでしょう。

 

反対に、あなたが得るものは、ある種の「共感力」だと思われます。苦しい経験をしたおかげで、人の気持ちがより深く理解できるようになるでしょう。

 

さらには、他人への思いやりも身につきますから、人間力の向上が期待できそうですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を止めたら、もっと素敵な恋人に出会える?

いったん不倫をやめることに決めても、心のほうはそう簡単には切り替わらないでしょう。 実際、いつまでもあの人を思い続けることになりそうです。

 

そして、未練が断ち切れない間は、魅力的な相手と巡り合う機会もなかなか訪れないと思われます。 仮に訪れても、あなたは、目の前のチャンスに気づけないかもしれません。

 

もしくは、寂しさのせいで、間違った相手を選んでしまう怖れもありますから、恋愛面では、茨の道が続くことになるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この不倫の恋を続けたら、あの人と結婚できる?

今のあなたは、「いつかあの人と結婚したい」と願っているのかもしれません。しかし、不倫の関係が長くなるにつれて、その考えは変化していくかもしれないのです。

 

あなたはいずれ、秘密の関係に慣れてしまい「別に、今のままで構わないかも……」と考えるようになる可能性があるのです。

 

「禁断の恋に味を占めてしまう」というのは言い過ぎですが、実際は、それに近いものがありそうですよ。ある種の「開き直り」ですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人とこれから出会う恋人。どちらを選んだらいい?

新しく出会う相手とも、あなたはそれなりに幸せになれるでしょう。ただし、その人は、あの人ほどあなたを思ってくれないかもしれません。

 

事実、「思いの深さ」だけを比較すれば、あの人のほうがはるかに上をいっています。あの人といたときのほうが、あなたの心は満たされていたはずです。

 

新しい相手は、あなたに「愛されている」という実感を与えてくれないでしょう。その点において、あなたを幸せにできるのは「あの人のほう」だと言えそうです。

 

最終的にあの人が選ぶのは…家庭?それともあなた?

今の時点では、あなたが選ばれる確率は「非常に高い」と言うことができます。ただし、その前に、ちょっとした修羅場を経験することになるでしょう。

 

例えば、あの人が、伴侶と別れるつもりがあることを、あなたの前でほのめかしたりするかもしれません。あなたとしては、当然、期待してしまうでしょう。

 

しかし、いくら待っても、あの人はなかなか行動を起こさない可能性があるのです。あなたが強く言って、やっと重い腰を上げることになりそうです。

 

また、そうなったあとも、伴侶との間でゴタゴタは続いていくことになるでしょう。すべてに決着がつくまでには、それなりに時間と労力が必要になりそうです。

 

あなたは、それでも待つ覚悟ができていますか?

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い