不倫の恋が原因で、友人を失うことになるかも。逆に得られるものは……

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この不倫関係、あの人のパートナーにバレている?

あの人は家の中で抜け目なく振る舞っているのでしょう。そのため、これまでのところは、浮気を怪しまれるようなことはありませんでした。

 

また本人も、「秘密がバレるはずはない」と、妙な自信をもっているようです。ただ今後は、そこが落とし穴になる可能性も見えています。

 

伴侶と会話中に、自分のほうから浮気を疑わせるようなことを言ってしまうかもしれません。ちょっとした気のゆるみで、苦心して守ってきた秘密が暴露されてしまいそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋で、今後失うものと得るもの

あなたが失う怖れのあるものは、ズバリ「友人」でしょう。

 

仲良くしている友人が、不倫をしているあなたに異議を表明する可能性があるのです。そして、その人は、あなたのもとから去っていくことになるかもしれません。

 

逆にあなたが得ることになるのは、ある種の「生きがい」だと思われます。叶えたい夢ができたことで、心に張りが出て、生き生きと日常生活を送れるようになりそうです。

 

それは、あなたにとっても予想外のことかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を止めたら、もっと素敵な恋人に出会える?

この関係を終わりにした場合、あなたはおそらく、仲間との付き合いに「慰め」を見出すことになるでしょう。恋愛が絡まない、より気楽な人間関係を求めるようになりそうです。

 

そうしているうちに、魅力的な異性と巡り合える可能性は十分にあります。また、そうやって知り合った相手は、あの人より素敵かもしれません。

 

しかし、あなたがその人を、あの人以上に好きになれる保証はありませんから、ことはそれほど簡単にはいかないでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この不倫の恋を続けたら、あの人と結婚できる?

もしかしたら、あなたは心のどこかで、「あの人との結婚は難しいだろうな」と思っているのではありませんか? 無意識のうちに、2人の未来を否定的に見ているのかもしれません。

 

しかし、現実はそれほど暗いものではなさそうですよ。実際のところ、あの人と結婚できる可能性は、あなたが考えている以上に高いのです。

 

ただし、あなた自身がそのことを信じ切れずにいれば、可能性は徐々に低くなっていきますので、悪い考えは捨て去るべきでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人とこれから出会う恋人。どちらを選んだらいい?

新たな恋人は、あなたのもとに「新鮮な空気」を運んで来てくれるでしょう。それに関しては、疑いはないと思われます。

 

ただ、その一方で、あなたはその人に、なんとなく物足りなさを感じてしまうようです。「良い人なのはわかるけど、気持ちが燃えない……」そんな気がしてしまうかもしれません。

 

「新しく出会う相手とは、幸せになれない」というわけではありませんが、あなたがより幸福感を味わえるのは、あの人と一緒にいるときでしょう。

 

最終的にあの人が選ぶのは…家庭?それともあなた?

あの人が最後にあなたを選ぶ可能性は、今のところ、あまり高くはありません。また、あなたが要求しなければ、あの人が自発的にどちらかを選ぶ、ということも起こらないと思われます。

 

仮に、あなたが選択を迫ったとしたら……今の時点では、「家庭をとる可能性のほうが高い」ということです。もしくは、適当な言い訳をして、決断を先送りにしようとすることも考えられます。

 

そして、あなたのほうも、あの人に対して急に未練を感じるようになるかもしれません。その結果、あの人にいいように言いくるめられてしまう可能性があるのです。

 

どうしても白黒つけたいのなら、「どんな結果になっても後悔しないか?」と、自問してからにしたほうが良いでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い