家庭を選ぶ確率が意外と高そう。不倫関係を止めるべき? それとも……

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この不倫関係、あの人のパートナーにバレている?

不倫をしている負い目があるせいか、最近のあの人は、家族に対してとても優しくなっているようです。伴侶にも、何かと気遣う態度で接しているようですよ。

 

ただ、以前のあの人は、あまり愛情表現をしないタイプでした。そのせいで、かえって疑惑を招いてしまった怖れがあります。

 

事実、伴侶はあの人の態度から、「何かおかしい……」と、ピンと来ているようです。それでも今のところは、その疑惑を自分の胸の中だけにしまっているようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋で、今後失うものと得るもの

秘密の関係が誰かにバレてしまった場合、あなたは、その人の尊敬を失ってしまう怖れがあります。

 

ひょっとすると、「その人」はビジネス上の知り合いかもしれません。その場合は、仕事にも少なからず影響が出てくるでしょう。

 

逆に、あなたが得るのは、「忍耐力」ということになりそうです。一筋縄ではいかない関係を通して、「本物の精神力」を身につけることができるでしょう。

 

我慢強さは、いずれ別のところでも役立つはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫の恋を止めたら、もっと素敵な恋人に出会える?

この関係を清算した場合、あなたは自然と、キャリアアップに邁進することになるでしょう。以前よりも仕事に打ち込むようになって、地位の向上を目指すようになりそうです。

 

また、その過程で、とても有望なご縁と巡り合うことも考えられます。 相手の異性は、会社の中で尊敬されている人でしょう。

 

その人が、あなたに好意を抱く可能性があるのです。そして、相手のほうから、猛烈にアプローチをかけてきますので、あなたは有頂天になれそうですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この不倫の恋を続けたら、あの人と結婚できる?

思った以上に時間はかかるかもしれませんが、結婚の夢は、決して叶わないものではありません。ただし、それには、かなりのリスクが伴うでしょう。

 

「結婚はできたけれど、そのかわり、多くのものを失ってしまった……」という結果になる怖れがあるのです。その現実を引き受ける覚悟があるのなら、夢を追っても構いません。

 

結婚を可能にするための鍵は、あなたの「気持ちの強さ」だと言えます。後悔しないかどうか、常に自分に問い続けてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人とこれから出会う恋人。どちらを選んだらいい?

あなたを幸せにできるのは、あの人ではなく、新しく出会う相手のほうでしょう。

 

その人はあなたを、あらゆる意味で守ってくれるはずです。今のあなたは、誰かに守ってもらう必要性は、特に感じていないかもしれません。

 

しかし、実際に守ってくれる相手が現れたら、その存在を有難く思うようになるでしょう。残念ながら、あの人にその役目を期待するのには無理があります。

 

ないものねだりをすれば、あなた自身が苦しくなってしまいますよ。

 

最終的にあの人が選ぶのは…家庭?それともあなた?

普段のあの人は、あなたの前で、あまり家庭のことを匂わせないのではないでしょうか。そのため、あなたの中に、「この人は、家族や家庭に対する思い入れはあまりなさそう」という印象が生まれた可能性があります。

 

しかし、それはどうやら、あなたの勝手な思い込みのようです。実際のところ、あの人が「家庭を選ぶ」確率は、あなたが予想している以上に高そうです。

 

ただし、今後の成り行き次第で、この確率も変わっていきます。そのことを信じて、前向きな気持ちでやっていきましょう。

 

それに、たとえ家庭を捨てられなくても、あの人はあなたのことも諦めきれないはずですよ。将来、大きなジレンマを抱えるのは、あなたではなく、あの人のほうでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い