あなたは恋人候補の一人。でも片思いが成就するのは容易ではなさそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに抱く、純粋な気持ち

あなたは、周りの人に健気な印象をもたれることが多いようです。そのせいか、あなたの力になってあげたいと思う人は、周りに大勢いるようです。

 

あの人も、そんな1人でしょう。あなたのために何かしてあげたいと、心の中で思っています。あなたが、あの人の「保護本能」を刺激しているのは間違いないでしょう。

 

あなた以外の異性に対して、あの人がそんなふうに思うことはほとんどありません。その意味において、あなたは特別だと言えるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人にとって、あなたは恋人候補?

あの人は、どんな異性とも恋愛の可能性を考えることがあるようです。ですので、あなたもその中に入っているのは確かでしょう。

 

そしてあの人は当然、あなたとの恋愛も視野に入れているようです。その点だけに注目すれば、あなたも恋人候補の1人だと言えるのです。

 

ただし、候補者は、あなた以外にも大勢いるようです。そのため、恋人同士になるのは、決して簡単なことではないでしょう。

 

これからあなたが諦めずにあの人への思いを貫いていければ、あの人があなたの気持ちに気づき、気持ちを向けてくれるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が見せない、あなたに対する下心

あの人は基本的に現実派なので、何かと妄想するようなことはないでしょう。

 

しかし最近は、ちょっと様子が違っているようです。いろんなことを想像して、あれでもないこれでもないと考えているようです。

 

もしかしたら、今のあの人の生活が厳しくなっているのかもしれません。そのせいで、妄想の世界に逃げ込んでいる可能性があります。

 

あの人は現実逃避するかのように、あなたを相手に淫らな妄想にふけっていることもあるようです。と同時に、そんなことをしている自分を恥ずかしくも思っていますよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が、あなたに対して願うこと

あの人の中には、あなたに「優しくされたい」という願望があるようです。

 

あなたは実際にあの人に対して十分優しくしていると思いますが、あの人は今のままでは不十分だと考えているようです。 おそらく、あなたが自分以外の異性にも親切にしているのが、気に入らないのだと思います。

 

あの人は内心「自分だけに優しくしてほしい」と思っているのでしょう。かなり身勝手な要求ですが、あの人の心を掴むためのコツが隠されていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの恋で不安を感じること

恋愛に限らず、何事に対しても、あの人はあまり不安というものを感じない人のようです。それでも最近は、ふと自信がなくなることがあるようですよ。

 

例えば、あなたとの関係について「2人は合わないかも……」と疑ってしまうところがあるようです。特にこれといった根拠もなく、ただ漠然とそう思い込んでいるのでしょう。

 

さらには、あなたの前で間違ったことを言ってしまい、あなたから笑われたりしていないかと急に不安になることもあるようですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い