人生好転の秘訣≫幸運を引き寄せるには、自分の意見を出すべき!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今の環境を変化させる“1つ目の転機”

近いうちに、あなたは「何かの任務」を課せられることになるかもしれません。

 

おそらく、自分から進んで引き受けたものではないでしょう。誰かから見込まれて、その案件を任された可能性のほうが高そうです。

 

その人は、「あなたにしか頼めない」といったふうに、妙なプレッシャーをかけてくるかもしれません。そのせいで、いよいよ断りづらくなってしまいそうです。

 

しかし、その件に正面から取り組めば、転機を呼び込むことができるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その出来事が、あなたに及ぼす影響

その出来事は、あなたのモラルに、大きな影響を及ぼすことになるでしょう。

 

あなたは本来、道徳観の強いほうだと思われます。その部分が、さらに強化される可能性があるのです。

 

と同時に、まったく反対の現象が起こることも考えられます。その経験を機に、モラル感覚が麻痺したり、ゆるんでしまう怖れがあるのです。

 

いずれにしても、自分の倫理観について、あなたは1から考え直すことになるでしょう。一種の危機感を味わうことになりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

さらに起こる“2つ目の転機”と“出来事”

2つ目の転機は、一見、幸運なものに思えるかもしれません。

 

というのも、それを機に、ずっと欲しいと思っていたものが、手に入る可能性があるからです。そういった運はおそらく、人が運んでくることになるでしょう。

 

新しく知り合った人物が、願望の実現に手を貸してくれるかもしれません。ただし、それ以前に、あなた自身のがんばりも必要になってきますよ。

 

最初から他人に頼るのはやめましょう。転機を活かすには、自助力も欠かせないのです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたの人生はどのように変化していく?

その後の人生において、あなたが目指すものは、大きく様変わりしてしまうでしょう。

 

以前よりも欲が出てきた結果、叶えたい夢や目標も、ずっと壮大なものになりそうです。その一方で、「本当にできるんだろうか」といった、自分を疑う気持ちも湧いてくるかもしれません。

 

あなたは胸に葛藤を抱いたまま、夢実現のための戦いを続けていくことになるでしょう。大変な経験になりそうですが、勝算は十分にあります。根気よく進んでいってください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そのとき、あなたに“与えられるもの”と“手放すべきもの”

あなたに与えられるのは、いわゆる「勘の良さ」でしょう。

 

人生で重大事件が起こりそうなとき、ピンと来るという経験をすることが増えていきそうです。その感覚を無視しないようにしてください。結果的に、あなたを助けてくれます。

 

一方、手放すべきなのは「頑固さ」でしょう。絶対に折れようとしない「頑なな態度」は、周りから不評を買ってしまう可能性大です。人間関係に軋轢を生まないためにも、他人に譲ることを覚えてください。

 

あなたが次に歩む道のりと向かう場所

当初の目標を達成しても、あなたは心から満足できないかもしれません。

 

実際、目的地に着いた途端に、大きな喪失感に襲われることになりそうです。そのため、あなたはすぐに、別の目標を掲げることになるでしょう。

 

それからの人生は、そのパターンの繰り返しで過ぎていくことになりそうです。つまり半永久的に、到達すべき地点を目指して、歩み続けることになるのでしょう。

 

その結果、気づいたときには、数多くの偉業を成し遂げているかもしれません。

 

人生を好転させるために…今あなたが知っておくべきこと

あなたは時折、他人の目に「自信が無さそう」に映っていることがあるようです。

 

例えば、何かを決めるとき、人の意見を参考にし過ぎるきらいがあるのかもしれません。もしくは、人から変に思われないように、努めて常識的に振る舞おうとしていませんか?

 

それが悪いわけではありませんが、人生を好転させるのには、正直、あまり役立ってはいないようです。ここぞというときには覚悟を決めて、「普通ではないこと」をする必要があります。

 

人に笑われたり、批判されたりすることを怖れてはいけません。人前で堂々と自分の意見を表明することで、幸運を引き寄せることができるのです。その訓練を続けていれば、いずれは自然にそうできるようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い