片思いが進展する転機が訪れそう。一緒に作業するときは楽しく会話して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が大きく変わる“転機”

もうすぐこの恋が進展する転機がありそうなのですが、それはどんなことなのでしょうか? わかっていれば見逃す心配はないと思います。

 

近いうちに2人の関係が進展するとしたら、一緒に何かの作業をすることがきっかけになりそうです。ですからもしそういうことが訪れたら、そのときはどんなに疲れていても、楽しく会話をしてください。

 

そこであの人の夢などを聞き出せたら、恋に発展する可能性は高まります。別の機会に食事に誘われるかもしれません。つい格好つけて無口にならないようにしましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その転機の前に起きる“前触れ”

そのきっかけを掴みたいのなら、前触れになる出来事に注目すると良いかもしれません。ちょっとした変化ですからしっかり意識しておくことが大事です。

 

その転機が訪れるときは、数日前からあなたの評価が高まります。周囲の人から褒められることが多くなり、誘いも多くなるでしょう。

 

そういう小さな変化を見逃さないでください。その数日後にきっかけが訪れるはずです。心の準備をしておけば、うまくきっかけを掴めるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その転機の後、あの人があなたに抱く覚悟

2人の関係に転機が訪れたあと、あの人がどんな覚悟をするのかを探ってみます。恋人になりたいと思うのでしょうか?

 

あなたのことをより一層意識するようになり、付き合いたいと思うようになるでしょう。ただ、自分から告白しようというほどの覚悟はまだないかもしれません。

 

ですがあなたから告白されたら付き合ってみたいという気持ちにはなるでしょう。転機のあとはあまり待たずに告白すると良いと思います。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この恋の半年後の様子を見てみましょう

ではこの恋がこれから半年後にどうなっているかを紐解いてみたいと思います。2人はどんな関係になっているのでしょうか?

 

半年後になるとあなたとあの人は今より随分親しくなっているでしょう。2人で食事に行くこともあり、メールなども送り合っているようです。

 

ただまだ付き合ってはいないようで、お互いに一番親しい異性の友人という立場でいるようです。恋人候補ですがまだこの時期は決定打がないのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は最終的に成就する? それとも?

この先、あなたとあの人は結ばれるのでしょうか? この恋の最終結末を紐解いてみたいと思います。

 

あなたとあの人はお互いに相手に好感をもちますが、最終的に成就させるには努力が必要です。このまま何もせずに待つだけでは、片思いのまま終わる可能性もあるでしょう。

 

でも焦らないでください。ゆっくりお互いを知っていくつもりでいたほうが良いと思います。なぜなら次の恋は時間をかけたいとあの人が思っているのです。 次の恋人と結婚したいのかもしれません。

 

ですからあなたもそのつもりで、しっかりあの人に向き合ってください。つまらない意地を張ったり駆け引きはしないほうが良いでしょう。

 

素直に接し、責任をもって物事に取り組み、信頼されるように努力すればこの恋が成就する可能性は十分あります。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い