相性占い(相性診断)|相性は良くない?…あの人のペースを乱すことで恋の主導権が傾く

相性は良くない?…あの人のペースを乱すことで恋の主導権が傾く

あなたのことを想っている人がいますね…。アプローチしてくるその人のことが気になり始めたら、こちらの相性占いを試してみてください。もしかしたら、その人はあなたにとって運命の人かも。二人の恋人相性を診断してから今後のことを考えてみてはいかがでしょう。恋の答えを出す時には必ずさちこいの恋占い。不思議なほど当たる相性占いによって恋人相性を知っておけば、恋の行方は大きく変化するかもしれません。さあ、あなたの新しい恋はもうすぐ?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

猛烈にアプローチをされ、あの人が気になる人になってしまったあなた。果たして2人の相性は良いのかをお伝えします。

 

診断結果をしっかりと確認し、あの人とどう向き合っていったら良いのかを考えていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、あまり良いとは言えないかもしれません。あの人は思わせぶりな態度をしてくることがあるので、あなたとしては「本当に私のことが好きなのか?」と、不安になってしまうこともあるでしょう。

 

恋の駆け引きを楽しみたいのですが、歯止めが聞かないところがあり、それがいつの間にかあなたからすれば、「しつこい」と思うようになったり「めんどくさい」と思うようになってしまうかもしれません。 それでもあなたが、あの人と恋人になりたいと思うのであれば、逆にあの人のペースを乱す行動をしてみても良いかもしれませんよ。

 

あの人があなたをどう思っているかに重きを置かず、あなたはストレートに自分の思いを行動にしていきましょう。そうすれば主導権はあなたのモノになり、この恋を有利に動かしていくことができそうです。

 

するとあの人も、今までのような思わせぶりな態度は通じないとわかるようになり、あなたに対して、素直に自分の思いを伝えようとしてくれるようになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い