相性占い(相性診断)|今の相性は丸!距離を今より縮める秘訣は「感謝」する気持ち

今の相性は丸!距離を今より縮める秘訣は「感謝」する気持ち

あなたのことを想っている人がいますね…。アプローチしてくるその人のことが気になり始めたら、こちらの相性占いを試してみてください。もしかしたら、その人はあなたにとって運命の人かも。二人の恋人相性を診断してから今後のことを考えてみてはいかがでしょう。恋の答えを出す時には必ずさちこいの恋占い。不思議なほど当たる相性占いによって恋人相性を知っておけば、恋の行方は大きく変化するかもしれません。さあ、あなたの新しい恋はもうすぐ?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

アプローチをされ続けたら、気になって仕方がなくなってしまうのは当然です。しかし、このまま好きになって良いのだろうかと、不安な思いも湧き上がってくるでしょう。

 

だからこそ、あなたにはここで、あの人との相性の良し悪しをお伝えしていきます。さあ、覚悟は良いですか?

 

あなたとあの人、2人の相性はさほど悪くはありません。あなたが自分のやりたいことや目標を立てることで、あの人はそれを叶えようとサポートに回ってくれそうなのです。

 

そこであなたが、感謝の気持ちをきちんと伝えれば、あの人はより一層あなたへ愛情を注いでくれるようになるでしょう。 大事なのは、この「感謝する」という気持ちです。

 

あの人を利用しようとして、感謝もせずにいると、あの人の心は離れてしまう怖れがあるので注意しましょう。 また、会えないときにはこまめに連絡をし合い、いつも相手を近くに感じられるようにすると、2人の心の距離はより縮んでいきます。

 

そうすれば、あの人はあなたを信じ、ハッピーになるイベントをもってきてくれるようになるのです。 朝の「おはよう」や、寝る前の「おやすみ」と少しのメッセージから始めてみましょう。

 

そうすれば2人は、今以上に距離を縮め、お互いへの信頼を高め合うことができるようになりますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い