あの人の激しい嫉妬で不倫関係に陰りが。嫉妬がエスカレートしそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…強く惹かれ合った理由とは?

あなたは、割と主義主張の強いほうだと思われます。と同時に、異性の好みについても、うるさいのではないでしょうか。

 

ところが、あの人に対してはそうではなかったようですね。あなたは、なんとなくあの人に惹かれていった可能性があります。

 

また、理由がハッキリしないぶん、より一層、惹き付けられたのでしょう。 こういった状況は、あの人にも当てはまるようです。

 

2人は、「ある種の魔法」にかかっているのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はこの関係をどう感じている?

あの人は、もともとのめり込みやすい性格なのでしょう。特に恋愛に対しては、我を忘れて熱中するところがあるようです。

 

そして最近は、その傾向がますます強まっているようですよ。 と同時に、独占欲も増しているように感じられます。あなたを「自分だけのもの」にしたいのでしょう。

 

また、そういった強い気持ちのせいで、2人の関係を客観的に眺めることができなくなっています。ある意味、「関係に打ち込んでいる」と言えるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が言わないズルい本音とは?

どうやらあなたは、自分で思っている以上に異性から好感をもたれるタイプのようです。そのことには、あの人も気づいています。そして内心、ひどく心配しているようですよ。

 

あの人がヤキモチを焼く対象は、異性だけとは限りません。あなたの関心が、自分以外のものに向いているのが我慢ならないのです。

 

「自分は結婚している」という事実は、頭の中からすっかり追い払っているようですね。かなり身勝手な考え方をしているのは間違いありません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人は純粋にあなたを愛してくれている?

あの人本人は、自分の想いが純粋であることを疑ってはいないようです。

 

また現実に、あの人からは「一途さ」のようなものも感じられます。少なくとも、「打算的なところはない」と言って良いでしょう。

 

ただ、その一方で、自分の想いを押し付ける、といった傾向はあるかもしれません。あなたもなんとなく、そんな感じがしているのではないでしょうか。

 

また今後、あの人の想いが煩わしく感じられる機会は、増えていきそうな予感もしています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

今の不倫関係が変わる時期...それは●ヶ月後?

あの人は、これからだんだんと嫉妬を表に出すようになりそうです。あなたは内心、それを嬉しく思うかもしれません。

 

しかし、そんなふうに構えていられるのは初めのうちだけでしょう。 あの人の嫉妬はやがて、あなたの許容範囲を超えて増大していくことになるのです。

 

その結果、腹を立てたあなたは、あの人に何か強い言葉をぶつけてしまうかもしれません。 そういった兆しが見え始めるのは、これから約1ヶ月半後の可能性が高そうですよ。

 

関係が変わったときの、あの人の気持ちの変化は?

今の関係が変わったとき、あの人はあなたへの執着をますます強めることになりそうです。さらには、あなたを失いたくない、という思いも強まるでしょう。

 

あなたとしては、願ってもない状況かもしれませんが、そこには危うい空気も漂っています。 例えば、あなたに夢中になるあまり、あの人が家庭を顧みなくなる可能性があるのです。

 

その結果、伴侶を怒らせ、夫婦仲は崩壊寸前の状態になってしまうかもしれません。それはあなたにとっても危険なことなのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い