不倫関係に変化が見られるのは約2ヶ月半後。そのきっかけは、あなたの○○

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…強く惹かれ合った理由とは?

あの人には、退屈を何よりも嫌う一面があるようです。刺激のない毎日が続くと、自分で無意識に、変化を起こそうとしてしまうのです。

 

また、そういった傾向は、あなたの側にも少なからず見られるようですよ。 2人が強く惹かれ合ったのも、その辺りに理由があるのでしょう。

 

お互い、相手の中に「自分の欲求を満たしてくれる刺激的な要素」を見出したのかもしれません。それは理屈ではなく、いわゆる「本能のなせるわざ」だったようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はこの関係をどう感じている?

あなたは今、あの人との間で「意思疎通がうまくいっている」と感じていますか? あなたの意見はどうであれ、あの人の側は、あなたとスムーズにコミュニケーションが取れていると思っているようですよ。

 

あの人は、自分の存在があなたに受け容れられていると感じているのでしょう。そして、あの人のほうも、あなたの存在を全面的に受け容れています。

 

ですので、あの人は2人の現在の関係については、「おおむね満足している」と言えそうですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が言わないズルい本音とは?

「ズルい」というわけではないのですが、あの人の中には、あなたに「言いたくても言えないこと」が、けっこうあるようですよ。

 

例えば、あの人には、あなたの欠点を見抜いてしまうところがあります。そして、心中密かに、「あそこは直したほうが言いのに……」と思っているようです。

 

ただ、あなたの反応を怖れて指摘することができずにいるのかもしれません。気になるのなら、あなたのほうからその辺りのことを訊ねてみると良いでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人は純粋にあなたを愛してくれている?

あの人には少々、計算高いところがあるようですね。良く言えば、「理性が勝っている」ということになるでしょう。

 

反対に悪く言えば、「情が薄い」ということになります。 難しい関係でありながら、あなたとの交際を続けているのは、あなたに「好意を抱いているから」と考えて間違いありません。

 

しかし、「その気持ちは100%純粋なものか」と問われれば、ちょっと答えに窮してしまうところがあります。 あの人の頭の中は、思いのほか冷静なようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

今の不倫関係が変わる時期...それは●ヶ月後?

2人の関係に変化が生まれる兆しは、これから約2ヶ月半後に訪れそうです。

 

その直接のきっかけとなるのは、あなたが発した「ある言葉」かもしれません。2人でいるときに、あなたは特に意図せずに、あの人をハッとさせるようなことを言う可能性があるのです。

 

また、その言葉はあの人の上に、なんらかのポジティブな影響を及ぼすことになるでしょう。いずれにしても、あの人の気分を高揚させる発言になるのは間違いなさそうですよ。

 

関係が変わったときの、あの人の気持ちの変化は?

2人の関係に変化があったあと、あの人は、以前よりも頻繁に連絡してくるようになるかもしれません。

 

現実に、あなたと話をする機会を増やそうとするでしょう。その結果、あなたも2人の絆が強くなったように感じるはずです。

 

また、あの人の気持ちも明らかに変化しています。簡単に言ってしまえば、心に余裕が生まれるようです。

 

不倫という関係性を、前ほど「厄介だ」とは感じなくなっているのかもしれません。そのぶん、陽気になっているでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い