あの人は家庭内の問題で悩むことに。と同時に不倫関係にも微妙なズレが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…強く惹かれ合った理由とは?

あなたは自分で感じている以上に、異性のステイタスを気にする人のようですね。例えば、交際相手が周りからどんなふうに見られているのかが、とても気になるのではありませんか?

 

そして、あの人は、あなたの期待に十分応えられているようです。あの人の存在は、あなたの自尊心を心地良くくすぐってくれるのでしょう。

 

また、あの人のほうも、あなたと付き合えることを誇りに思っているようです。2人はその点で惹かれ合っているのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はこの関係をどう感じている?

普段のあの人は、あまり本音を言わない人のように思えます。さらには、実際に口にする言葉も、本心ではないことが多いようです。

 

ですから、あなたに対して、「完全には心を開いていない」と言えるでしょう。 では本当のところ、あの人の心の中はどうなっているのでしょうか?

 

一番に伝わってくるのは「不安」です。あの人は、いまだに覚悟ができずにいるのかもしれません。むしろ、「どうしよう……」と、途方に暮れている印象のほうが強く伝わってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が言わないズルい本音とは?

あの人は、今の2人の関係について、責任逃れのような考え方をしているようです。

 

例えば、自分もあなたに惹かれているのに、そのことを棚上げしてしまうことがあるようですよ。もしかすると、あの人は「関係を続けているのは、あなたがそれを望んでいるからだ」と考えているのかもしれません。

 

不倫の関係は、「自分のせいじゃない」と思いたいのでしょう。おそらく、心の中にあるやましい気持ちが、裏返ったものだと思われます。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人は純粋にあなたを愛してくれている?

あの人が、あなたに対して優しい気持ちを抱いているのは、間違いないと思われます。

 

こう言うと、あなたへの想いのほうも「純粋なもの」に思えるかもしれません。しかし、現実には、そこには微妙な違いが存在しているようです。

 

ハッキリ言ってしまえば、あの人は自分のために、あなたを求めているのです。自分でも無意識に、利己的な考えに支配されているのでしょう。

 

ただ本人は、あなたのことを無償で愛していると思っているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

今の不倫関係が変わる時期...それは●ヶ月後?

これからおよそ3ヶ月後、あの人の家庭で一騒動ありそうな気配がしています。といっても、秘密の関係がバレる可能性は低いでしょう。

 

それとは別の、家庭内の問題があの人を悩ませるようになりそうです。 それはけっこう深刻な問題なので、あの人の意識も、自然と家庭のほうへ引っ張られてしまうでしょう。

 

その結果、あなたは自分が「ほったらかしにされている」と感じてしまうかもしれません。 不満や鬱憤がどんどん溜まっていきそうですよ。

 

関係が変わったときの、あの人の気持ちの変化は?

2人の関係が変わったとき、あの人はあなたとの間に「距離を置く」ようになるかもしれません。現実に、2人で会う回数を減らすだけでなく、気持ちのほうも抑制するようになりそうです。

 

全体的に、どこか用心深い行動を取るようになる可能性もあります。そのせいで、あなたの中には、「ひょっとして、別れたがっている?」という疑いが生じてしまうかもしれません。

 

しかし、あなたに対する気持ち自体は、以前と変わっていないと考えて良いでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い