気持ちが高ぶりすぎると思わぬ方向に。イヤなことは相手に伝えて

あなたの姓名
外格
18
9
天格
18
9
     
人格
24
15
地格
24
9
総格
42
あの人の姓名
外格
15
6
天格
27
21
     
人格
35
14
地格
23
9
総格
50

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人、2人の昼間の相性が合っていれば、自然と夜の相性は合っているのでは? と思うのは大間違いです。

 

実は、心の相性と体の相性は意外と異なり、夜を共にしてから関係がちょっと……ということもあるのです。だからこそあなたには、あの人との夜の相性はどうなのかを、しっかりとチェックしてもらいましょう。

 

2人の体の相性は良く、あなたがあの人を求めれば、あの人もあなたの気持ちに答えようとしてくれそうです。最初は探り探りになりそうですが、あなたが気持ち良いと思う体位や場所がわかればわかるほど、あの人の方が燃え上がっていくでしょう。

 

しかし、気持ちの昂ぶりがエスカレートしていくと、あなたがしたことのないことまでやろうとして、ちょっと疲れてしまうかもしれません。 新しい扉を開けると思って楽しむ分には構いませんが、そうでなければ、イヤだという思いは伝えた方がいいでしょう。

 

ただし、それを伝えるのは、セックスの最中はおすすめしません。あの人の気持ちが一気に下がり、昼の関係性にも亀裂を生み出すかもしれません。

 

行為の後か前の、あの人の心に火がともる前に、きちんと伝えてあげてくださいね。こうした言葉での情報交換も、2人の愛を育んでいくことにとても大事なのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い